。・∀・)ノ彡☆おひさしぶりです♪
えーと……σ(・ω・*)いつ振りなんだろw
もはや記憶が(*ノω・*)テヘ♡←笑ってごまかすwww
もうすぐXmasですね✨🎄✨
そして冬休み………ハァ・・(;-ω-)=3(笑)
終業式は金曜日なんだけど
お弁当は今日が最後です⭐
珍しく『可愛いお弁当にして〜💕』って
リクエストしてくれたから
Xmasっぽいお弁当作りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12/18のお弁当♪
今日はチビ子にお弁当の中身は見せないで
『食べる時のお楽しみだよぉ〜🍴✨』って
送り出したからお弁当開けて
喜んでくれてるといいな(*´︶`*)♡