新!ホルミシスケア®講師よろしくお願いします♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

NPO日本リンパセラピスト協会

 

ホルミシスケア®

ドライヘッドスパ

 

新たに講師が誕生しました!!

 

 

『癒しサロン響結(ゆらゆい)』のセラピスト結さんですキラキラ

 

 

 

 

結さんとの出会いは、2016年

 

カッサーラ工房の木村さんが声をかけてくれて、定期的に参加させて頂いていた表参道のイベントで出会いました。

 

当時、化粧品に全く興味がなかった結さん、MINIONを素通りしたそうですニヤリ

 

 

何度かイベントでお会いしていましたが、お友達に「このクリームで体の痛みが和らいだ」という感想を聞いたそうで。

その時、体調が絶不調だった結さん、即決で購入してくれたそうですキラキラ

 
 
ご自分の身体の不調もありましたが、家族のケアの為に、施術を覚えようとしていた結さん。
 
違う講習からも声がかかっていた為、「どっちを受けようか悩んでいる」と相談を頂き、初めて2人でお会いしました。
 
私は「受けたいと思う方を受けたらいいと思うよOK」と話をしましたが、翌日「ホルミシスケア講座を受けたい」という連絡を貰いましたお願い
 
 
 
2017年11月に講座を受講してくれた結さん。
『家族のケアの為』と受けてくれた技術を『周りの方の不調も改善したい』という事で、セラピストとして活動をスタートしましたキラキラ
 
 
 
2018年3月
 
私が拠点としている千葉では、当時セラピストさんとの繋がりがなかった為、無茶を言って千葉で講習会を依頼した事がありました。
 
突然の依頼を快く引き受けてくれて、そして、その度胸と、参加者の方に寄り添いアドバイスする姿に感動しましたキラキラ
 
上差し左側、肩のポイントを伝えているのが結さんです
 
 
2018年7月
 
千葉のMINIONサロンをOPENする時、数名のセラピストさんが施術に来てくれていましたが、その日、台風だったということがありました傘
(現在は不定期で施術を受けて頂いています)
 
この日も、台風の中、駆けつけてくれた結さんお願い
 
そして、同月
三重県で開催した「ホルミシス勉強会」にも東京から参加してくれた結さんお願い
 
 
2018年8月
 
北海道研修にも同行してくれましたお願い
 
2019年4月和歌山県への出張も同行してくれて、セルフケア講習の講師として、頑張ってくれましたお願い
 
この時は、20名ほどの方が参加してくださったのですが、初!1人講師で大変だったと思います!!
2019年6月
 
カッサーラ工房さん主催の『熱海研修会』では、人が見ていないところでも、たくさんの方にリンパケアをしてくれていてえーん
多くの方が、私にまで御礼を言って頂きましたお願い
 
真ん中で良い笑顔の結さん♡
出会った頃とは全く違う表情ですね(〃▽〃)キラキラ
 
 
 
2020年11月
 
ビックサイトイベント『癒しフェア』では、講師の大谷さんと共にステージでデモンストレーションをしてくれましたお願い
 
 
 
 

振り返りながらBLOGを書いていたら、本当に色々な事があったこの5年間。

どれだけ支えてくれていたんだろう…と思うと涙が出てきましたアセアセ

 

 
いつも側にいて、本当にたくさんのサポートをしてくれていた事、改めて感謝しますお願いキラキラ
 
私が破天荒な部分があり(笑)、いつも大変だっただろうな…と今は思います笑い泣き
 
 
 
 
そして、関東で開催されているホルミシスケア®講座、ヘッドスパ講座に数えくれないほど参加してくれて。
モデルを引き受けてくれて。
技術や知識をどんどん磨いていく結さんに、私からお願いして、この度講師として活動して頂く事になりましたキラキラ
 
 
 
どんどん輝いていく結さん、もっと多くの方に知って頂きたいですおねがい
 
『施術が好き』公言している結さん、講師としての活躍も期待しています!!
 
 
結さんが書いてくれたミニオン愛のBLOGラブラブ
 
 
良い事ばかりではないと思いますが、「好き」を仕事にできるって、本当に幸せな事だと思いますおねがい
 
『これ、やってみたいなキラキラという自分の気持ちを隠さず、一歩踏み出してみると、その一歩で人生変わっていく事があります!!
 
私も、そんな1人ですし、そんな仲間をたくさん見てきましたニコニコ
 
 
もちろん、理想ばかり言っていられないというご意見もあると思いますが、まず『口に出してみる』事が良いかもしれないですねOK
 
 
ゆいさん♡高橋♡大谷さん

 

東京・千葉を拠点に講座を開催していく予定です。
新♡講師の結さんを、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ横浜講座
キラキラ  ホルミシスケア®宇都宮講座NEW


1月23日(土) ドライヘッドスパ横浜講座 満席

2月1日・2日(月火) ホルミシスケア®静岡出張講座 満席

2月15・16日(月火) ホルミシスケア®宇都宮講座 3名募集NEW