北海道の旅③ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますキラキラ2
 
 
北海道の旅③最終回ですキラキラ2
 
 
 
いよいよ「ホルミシスケア®体験会」のイベントですキラキラ2
 
ご参加頂いてくださった方とセラピストさんがペアになり、実際に「背中」と「足」の施術会です。
 
最初に、講師の太田先生がお手本をしてくださり、それからさっそく施術開始!
まずはセラピストの皆さんが施術をして、参加者の方に体験していただきました。
 
 
背中は自分でケアができない部分ですし、疲れが溜まってしまう場所です。
背中がカチカチだったり、疲労で盛り上がっていた方もいて、皆様すっきりして頂けたと思いますemiキラキラ2
 
 
参加してくださった方も、全員が「施術する側も体験したい」と言ってくださり、セラピストさんの背中で実践!
 
 
旦那さんやお子様に「時々マッサージをしてあげる」という方もいらっしゃって、手の動きなど、とてもスムーズでしたキラキラ2
 
 
「自己流でやっていた」という方も、太田先生のアドバイスを実践すると、筋肉が柔らかくなるのがわかり、とても喜んでくれましたハート・ピンクマ
 
「コリ」が抜ける瞬間をご自身で体験して頂けました。
 
 
ぜひ、ご家庭でも実践してくださいキラキラ2
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
イベントが終わり、楽しみにしていたランチですハート・ピンクマ
 
今回のイベントは、「雪の美術館」の1部屋をお借りしましたが、本当に素敵な会場でした!
 
そして、食事もとてもおいしかったです!
 
素敵な場所をお貸しいただき、本当にありがとうございました!
 
イベントが終わり、3日間一緒にいたセラピスト仲間ともお別れです涙
楽しい時間だった分、余計にさみしかったです涙
 
 
 
私たちはレンタカーで千歳空港に向かいました。
途中「ウニといくらが食べたい」というみんなの意見で「二条市場へ」ルンルン♪
 
3日間の食い倒れの旅、終了ですsei
 
 
半年ほど前から、講師の太田先生と「北海道行きたいですね!」と話していました。
その時はまだ夢のような話だったんですが、旭川のてぃーあんだーさんの協力を頂き。
「一緒に行きたい」というセラピスト仲間たちの協力もあり。
 
みんなで行けた北海道、本当に楽しかったです!
またお会いしましょう!
 
 
 
研修&体験会のことを皆様BLOGに書いてくださっているので、ご覧くださいsei
 
 
 
 
主催者
 
 
 
楽しみにしていた分、さみしさもありますが涙
次の目標の為にまた頑張ろう!と思いましたキラキラ2
 
長いBLOGをお読みいただきまして、ありがとうございましたseiキラキラ2
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link