北海道の旅② | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

北海道の旅①の続きです。

 

 

2日目 せっかくの北海道!みんなで観光に出かけましたルンルン♪

 

リンク 富良野ニングルテラス

 

 

 

ステキな森の中に、たくさんの工房があり、外国のような異空間ですキラキラ2

セラピスト仲間のおすすめで「布ぞうり」を買いましたgood

 

 

お昼はおすすめの「森のパン屋さん アイム」さんへルンルン♪

 

石窯で焼くパンはすごくおいしくてハート・ピンクマ

オーナーご夫婦がとてもステキでしたキラキラ2

 

そこから「サンタのひげ」というメロン&ソフトクリームを食す!

彫金師の岡本さんと一緒に笑いすぎて、お腹が筋肉痛になりましたてへ

 

 

 

そしていよいよ、セラピスト研修会開始です!

 

三重の太田先生をはじめ、静岡・神奈川・栃木・東京・そして、北海道の根室からキラキラ2

セラピスト仲間大集合ですキラキラ2

 

 
皆さん、遠くてなかなか会えないので、動画を撮影して、持ち帰って復習できるように、とても熱心でしたキラキラ2
 
そして、普段、自分のケアを後回しにしてしまうセラピスト同士の施術会で、改めて「ホルミシスケア®」は素晴らしい手技だと思いましたgood
 
 
 
(私は琉球温熱のアチチ体験をしていました)
 
体の不調な部分は、「アチチ」と感じるそうです。
気持ちよく受けていたら、背中の一部分が「アチチ!!」汗
どうやら「胃」の反射区だったようで、「食べ過ぎですね」と真顔
 
温熱×ホルミシスクリーム、すごく良いですgoodキラキラ2
 
 
 
 
練習会が終わり、懲りずに食べます!
みんなで旭川ラーメン村へルンルン♪
 

 
それぞれのホテルに戻り、私たちはホテルの近くに「ラジウム温泉」を見つけたので、出発ルンルン♪
 
 
その後、セラピスト同士の施術会が2時まで続いたそうです…ビックリ
そしてこの日も一人先に就寝…ぐっすり
 
 
いよいよ次回はホルミシスケア®体験会!
お読み頂き、ありがとうございますseiキラキラ2
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link