カッサーラ研修会in熱海 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

6月2日・3日と、起業当時からお世話になっているカッサーラ工房さんの熱海研修会に参加させて頂きましたキラキラ

 
 
販売当初から、カッサーラとミニオンクリームを合わせて使ってくださっている方がとても多く、共通の仲間がたくさんいますおねがい
 
 
 
日本全国+海外からの仲間も!!
熱海に集合--!!
 
 
カッサーラ工房木村さんから挨拶
約50名の方の自己紹介キラキラ
 
 
 
初対面の方もいるので表情硬めですね目
 
 
 
木村さんの後輩、医学博士のS先生が、木村さんの大学時代を語ってくださいました。
満足そうな木村さん(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
個室に別れ、オープンルームに集うセラピスト仲間
 
 
あらキョロキョロ
1人なじんでない方がいるキョロキョロ
(※証明写真ではないです)
 
 
 
早めの夕食
あげたての天ぷら&しらす料理がおいしかったですキラキラ
 
 
それぞれ部屋に戻り。
翌日、木村さんの誕生日ということで、数カ月前からサプライズを綿密にたたていました真顔
私は木村さんを連れ出して、みんながその間に用意をしてくれるという大役でしたチョキ
 
 
 
ニヤニヤしながら、木村さんをオープンルームに連れていくと…
私にもサプライズ!!
幹部のお二人の計らいだったんだろうな…
5日前に誕生日だった私にもケーキを用意してくださっていましたキラキラ
 
 
そして、うれし泣き!!&爆笑!!
(おや?右端に旅人が??)
 
 
息ぴったりww
 
 
 
木村さん、改めまして、〇3歳の誕生日おめでとうございます拍手
こんなにたくさんの方にお祝いして頂けること、幸せすぎますねおねがい
皆様、本当にありがとうございました!!
 

 
 
 
そして、セラピスト仲間の活躍の時間ですキラキラ
さっきまでお酒を飲んで、陽気だったみんなですが、スイッチオン!!
顔が変わり、真剣そのもの。
みんなかっこよかったです!!
 
「リンパマッサージ」を受けたことがないという方もいらっしゃり、とても喜んで頂けましたキラキラ
 
 
 
 
他にも、色々な施術やセッションをされている方も多く、私も体験させて頂きました。
そして、最強な二人のコラボセッションが誕生していました目
 
詳細は、6月8日(土)へ 右差し 「しのちゃんお話会」
 
 
 
その頃、主役の木村さん、誰の施術も受けずに、カラオケへマイク
(近日動画公開予定)
 
熱唱!!
 
この宴は日付が変わるまで続きましたキラキラ
 
そして、各部屋で、それぞれ語り合いですおねがい
 
 
日本全国+海外から「カッサーラ」という共通点で繋がっている方が集まり。
本当に楽しい2日間を過ごさせて頂きました!!
 
遠方のセラピスト仲間にも久しぶりに会えましたキラキラ
 
そして、たくさんの新しいご縁を頂きましたキラキラ
 
 
このような素敵な研修会を計画してくれて、ありがとうございました!!
(ん?研修真顔??)
 
 
 
楽しみにしていた分、別れの時は寂しくて…えーん
また、楽しいイベントなど、みんなで計画して集まりましょう!!
その時まで、それぞれの場所で輝きましょうキラキラ
 
 
ここはハワイ?という錯覚に陥った素敵な景色でしたキラキラ
熱海なのに、アロハポーズチョキ
 
 
2日間ご一緒させて頂き、ありがとうございました!!
 
そして、カッサーラ工房の木村さん、サポーターの風猫さん、ゆっかさんキラキラ
本当にありがとうございましたキラキラ
 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント・講座

キラキラ 6月8日(土)しのちゃんお話会【残席3名】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【残席1名】NEW
キラキラ 12月10日(火)セラピスト様向けドライヘッドスパ講座【残席3名】NEW