再びサプライズ…♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

個人的な事ですが…

一昨日、誕生日を迎え42歳になりましたパー

 

 

誕生日の朝、1年前に書いた自分のBLOGを見て

「懐かしいなぁキラキラ」と思っていました。

 

 

右差し 1年前の記事 「サプライズ」

 

 

 

誕生日といっても、いつも通り仕事をしていました。

 

 

打合せが終わり、事務所の外に出ると、知った人影が…

 

 

「…?真顔?大谷さん!?」

 

と声をかけると、目が合ったのに、知らんぷりしてUターンした大谷さんww

 

 

なぜか、大谷さんを見つけてしまったことで「あーぁ┐(´д`)┌」と言われる私ムキーww

 

 

その後、またヒョッコリ頭が見え…

 

「…見えてますけど…真顔

 

と言うと、爆笑しながら現れた、セラピスト結さんww

 

 

みんな仕事でとても忙しいのに、サプライズでお祝いをしに来てくれていました( ゚Д゚)!!

 

 

(そして、その前に見つけてしまった真顔

 

 

事務所の2Fにある、minionサロンに上がると、みんなが待っていてくれて、とてもうれしかったです乙女のトキメキ

 

※本当はサプライズの予定 

 

 

minionのケーキカップケーキ

 

いつもお世話になっているセラピスト仲間と大好きな仲間キラキラ

 
大好きなだし巻き卵の差し入れラブラブ
 
 
たくさんの方からお祝いのメッセージも頂き、とてもうれしかったですおねがい乙女のトキメキ
ありがとうございました!!
 
 
年齢を重ねるごとに、幸せを感じます乙女のトキメキ
 
 
家族からは、トランクとminionの充電器をもらいましたチョキ
実は、出張の時、ずっと娘のトランクを勝手に借りていたので、うれしかったです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
唯一無二の親友は、とても素敵な洋服をプレゼントしてくれましたプレゼント
「絶対似合うから!!」と、大人女子な洋服です乙女のトキメキ
大事にします!!
 
 
BLOGでも紹介してくれてありがとう乙女のトキメキ
 
 
 
42歳も自分らしく、楽しく仕事をしていきたいですおねがい
 
たくさんの方に支えられて、感謝の毎日です乙女のトキメキ
 
 


 
※6月2日~3日は研修旅行の為、メールの返信など遅れてしまいますが、ご注文に関しましては通常通りの営業とさせて頂きます。
 
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント・講座

キラキラ 6月8日(土)しのちゃんお話会【残席4名】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【残席1名】NEW
キラキラ 12月10日(火)セラピスト様向けドライヘッドスパ講座【残席3名】NEW