サプライズ♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
 
個人的なBLOGで失礼しますsei
 
 
 
 
昨日は誕生日でしたキャッ*mキラキラ2
たくさんのLINE,メッセージ、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
夜、突然
「ピンポーン」と…
 
「はーい!」と出ると誰もいなくて…
 
そこには、大きな花束がビックリ!

 

キョロキョロして、探しましたが、誰もいなくて…

 

 

 

 

セラピスト仲間がわざわざ来てくれたんです涙

「ミニオン」という名のバラを涙

 

 

しかも、ピンポンダッシュで笑

 

 

サプライズすぎましたが、本当にうれしかったです!

いつも支えてくれて、力になってくれて、本当にありがとう涙

 

 

 

 

 
Kっサーラ工房さんからは、立派なお野菜と果物を頂きましたキャッ*m
誕生日って知ってたのかな…?
 
 
 
そして10年来のママ友達にお祝いしてもらいましたキャッ*m
 
 
家族にもお祝いをしてもらったり、手紙をもらったり…
忘れられない誕生日になりましたハート・ピンクマ
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
明日から6月!
今週末は、ホルミシスケア®セラピスト仲間がイベントに参加されますキラキラ2
 
 
6月2日「チアーズフェスタ」三重県四日市市
「felicha」さん ブースNO,45

ホルミシスケア®体験(クリームを使ったリンパマッサージ)

ホルミシスクリーム&ミストお試しセット販売

 

 
 
 
 
6月3日「くらしと健康のマルシェ」栃木県宇都宮市
http://minnano-azemichi.com/store/(「あぜみち」さんにて)
 
セラピストのゆいさん・やまきさんによる、ホルミシスケア®体験
カッサーラ工房商品販売
MINION商品販売
 
 
 
6月30日に、MINIONサロンプレオープンのイベントをしたいと思っていますので、改めてBLOGを書かせて頂きたいと思いますキラキラ2
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link