研修会番外編【動画あり】 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますキラキラ
 
 
前回の記事の続編ですおねがい
 
 
熱海研修の早朝、千葉を出発して海老名PAに寄りましたキラキラ
一緒にいるのは、オーストラリアを拠点に活動している「旅人エステティシャンしのちゃん」ですラブラブ
 
オーストラリアに旅立つ前に、東京&千葉で過ごす事になり、急遽参加が決まりました!!

 
研修会に参加された人達も、BLOGを見てくださっている方が多いので、しのちゃん有名人でしたウインク
 
 
 
研修会の前に、熱海のカフェで待ち合わせキラキラ
 
静岡県のカルセドニー 渡邊さん
 
「ホルミシスの話を聞きたい!!」とご要望を頂いていたので、お伝えさせて頂きましたキラキラ
(3時間カフェに居て、30分は勉強しましたグッド!
 
 
その後、ホテルへ向かい、楽しい研修会に参加しましたおねがい
 
 
研修会の時の、楽しそうな木村さんの動画を是非みてくださいww
 

 
※記憶がないそうです
 
 
 
夜の宴&語り合い会が、夜中2時すぎまで続きましたが…
 
翌早朝、近くに「来宮神社」があるということで、みんなで参拝にお願い
パワーチャージ!!
 
 
 
楽しい時間はあっという間で…
涙のお別れをしましたえーん
 
 
その後、セラピスト仲間を送り、熱海駅へ新幹線前
 

 
 
その後、北海道旭川から参加の「てぃーあんだー」さん
静岡のカルセドニー渡邊さんを千葉まで連行ウインク
海ほたるを通ってドライブですキラキラ
 
 
ずっと「千葉サロンに来たい」と言ってくれていたお二人♡
念願だったという、ラドンルーム&リンパを満喫して、とても喜んでくれました拍手
 
 
施術は、セラピスト結さんがしてくれました!
 
 
いつも私をサポートしてくれて、一緒に居てくれる寛大な心の持ち主の結さんキラキラ
 
東京足立区のカフェ「ラムーン」さんを拠点にセラピスト活動をしていますキラキラ
 
 
 
 
 
夜ご飯は、仲良しのご夫婦がやっているお好み焼き屋さんへキラキラ
みんな大絶賛チョキ
 
 
これだけ濃厚な2日間を過ごすと、別れるのが辛くなります(´;ω;`)ウゥゥ
みんなで号泣しながら、次に会う時まで頑張ろうね!!と誓い合いましたキラキラ
 
 
これも全て、カッサーラ工房の木村さんが企画してくださった研修会のおかげですお願い
改めてありがとうございました!!
 
 
関東方面にお越しの際には、是非千葉minionサロンにも遊びにきてくださいおねがい
 
BLOGをお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ
 
商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント・講座

キラキラ 6月8日(土)しのちゃんお話会【残席3名】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【残席1名】NEW
キラキラ 12月10日(火)セラピスト様向けドライヘッドスパ講座【残席3名】NEW