しのちゃんの近況♡(inバリ島) | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

時々ブログにも書かせて頂いていた、青森でエステティシャンをしていた「しのちゃん」キラキラ2

 

ハート 会いたかった人 リンク  

ハート しのちゃん美容動画 リンク 

ハート 再会 リンク 

 

去年6月に、オーストラリアに旅立って早半年。

セラピスト仲間の中でも人気者のしのちゃん♡

 

 

しのちゃんのモデルさんのような見た目も人を惹き付ける所ではありますが!

一番の魅力は「生き方」なのではないかと思いますキラキラ2

 

 

 

最初にご縁を頂いたのは、しのちゃんが青森の弘前市でエステ店を経営していた時。

当時、アメブロをやっていたしのちゃんとご縁ができましたキラキラ2

 

 

私は、「独特な世界観がある、素敵なセラピストさんだなぁキラキラ2と、ブログ読者になりました。

 

しのちゃんは、「こんなクリームがあったらなぁ…」と思っていた時にブログを見てくれて、使ってくれたそうですキラキラ2

 

 

ミラクルな出会いだったと思いますダブルハート

 

shino's Photo

 

 

今はバリ島にいるしのちゃんですが、自分の夢を追いかけて。

「やりたい!」と思う仕事ができていて。

ただただ、かっこいい!ですキラキラ2

 

 

海外に行ってからも(プライベートな事ばかりですがてへ)繋がっていますキラキラ2

 

しのちゃんが、とてもうれしいブログを書いてくれたので、シェアさせて頂きますキラキラ2

 

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

 

皆さん

こんにちは^ ^

 

ヒーラーの志乃です。

 

今日は

バリ島滞在記をお休みして…✍️🍵

私が約3年程

愛用し続けている

お化粧品をご紹介しようと思います😊💕

 

こちらです💁‍♀️🌴

f:id:shino24aus:20190103084539j:image

ホルミシス化粧品として世に出ている

ミニオン化粧品』です♡

 

まずは

こちらの私のBeforeAfter写真を

ご覧ください✨

 

f:id:shino24aus:20190103111549j:image

↑2018/11/3撮影


f:id:shino24aus:20190103111543j:image

↑2019/1/3撮影

 

2ヶ月で

オーストラリアの凶悪害虫と

呼ばれているミジーという

虫刺されの痕のシミが

綺麗に無くなりました✨

 

オーストラリアに住む

蚊よりも小さくて

凶悪な害虫に

私は腕全体を沢山刺されました(涙)

 

刺されたら

2週間程

尋常じゃない痒みに襲われます。

 

この痒みに耐えながら

私はヒーリングの志事をこなしていました(涙)

 

同時に

刺されたあとは

シミになって消えない

という話しまで聞き…

どうしよ…

と思っていました。

 

でも

そんな時こそミニオン化粧品‼︎‼︎✨✨

と思い

それから毎日ミニオン化粧品のクリームを塗ってケアしていました✨

 

あとは

体の代謝を良くする為に

水をいつも以上に沢山飲みました✨

 

その甲斐あって…✨

f:id:shino24aus:20190103112542j:image
f:id:shino24aus:20190103112538j:image

f:id:shino24aus:20190103112559j:image

 

綺麗なツルツル肌を💕

取り戻しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

現在バリでは…

脚全体を蚊に刺されまくり中で…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

夜な夜な

ミニオン化粧品で

ケアしております( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )o

 

アロマの

ティーツリーオイルや

ラベンダーオイルも

一緒に使ってあげるのも

効果的だと思います😊

 

私はドテラを使っています♬

 

ミニオン化粧品は

私がエステを自営していた頃に

サロンを閉める後半くらいに

出逢ったお化粧品です。

 

化粧品を開発された

社長の高橋社長とは

今でも定期的に連絡を取っており

 

化粧品のことよりも

お互いの

プライベートの近況報告の方が

多いですが

 

サロン経営を辞めた今でも

仲良くさせて頂いております✨

 

私のサロンに来てくださっていた

お客様のことも

とても愛してくださっている高橋社長💓

 

今でもお客様の

化粧品のリピートが続いているそうで

私としてもそんな報告をいつも嬉しく聞いております😊

f:id:shino24aus:20190103102643j:image

私はこの化粧品を使うようになってから

年齢が20代前半から半ばぐらいにしか

見られません。

 

私は1985年2月24日生まれ

来月で34歳になります。

 

オーストラリアへ来てから

よく声をかけられるオージーの男性からは 

『20歳くらいだと思って声を掛けたよ…

 I'm so sorry…』と

私の実年齢があまりにも歳上なのに対して

最後謝られることがほとんどです(^^;)

 

現地の日本人の方々からも

実年齢や30代に見られたことは

まずないです。

f:id:shino24aus:20190103123204j:image

この写真は2016年の夏に撮影したもの。

そして

f:id:shino24aus:20190103123742j:image

この写真はつい最近撮影したもの。

 

若返ってるかな…?

 

私は

なぜ自分が

こんなに若く見られてしまうのか

なんとなく考えてみたら

 

この『ホルミシス化粧品』を

日々愛用していること。

 

そして

 

ストレスの無い生活を

心掛けていること

ストレスフリー生活

 

 

私の若さに繋がっているのではないかと

感じています。

 

ミニオン化粧品は

毎晩、顔にパックしたまま寝て

朝洗い流すという生活を

オーストラリアに来る前は

毎日当たり前にやっていました。

f:id:shino24aus:20190103104354j:image

オーストラリアに来てからは

節約の為

リビングシェアという

シェアハウスのリビングで

寝泊まりするスタイルゃ

 

バックパッカーなど

寝泊まりする部屋を

他人と共有しながら過ごしていたので

f:id:shino24aus:20190103121729j:image

なかなか

普段行っていた美容のケアに

思うように時間をかけることが出来ず

 

でも

 

ミニオン化粧品は

毎日使用していました♡

パックする暇がない分

顔やボディーの

セルフケアマッサージだけでも

抜かりなくやっていました✨

 

そして

ほうれい線の元にもなる

頭皮の疲れ…

頭皮マッサージも抜かりなく…✨

 

お顔に使うことで

若返り

 

ボディーに使うことで

虫刺されのケアをはじめ

日焼けし過ぎた肌のアフターケア

アレルギーゃアトピー症状の緩和から

治癒力向上

様々な神経系の機能をリラックス

傷ゃ火傷跡の治癒力向上

代替療法クリームとして

私は病院や薬に一切頼らず

この海外生活での

自分の健康と美容において

頼り倒しているのが

 

ミニオン化粧品です‼︎✨

f:id:shino24aus:20190103113452j:image

 

化粧品に使われている原料は

無添加100%

温泉成分 鉱石が主原料になっています◡̈♥︎

 

このミニオン化粧品について

どんな成分が入っていて

私がどんな使い方をしているのか

 

 

私の節約美容方法

 

 

乾燥肌はなぜ起こるのか

 

などなど

 

熱く下手に語っている

YouTube動画があります。

 

もしミニオン化粧品のことを

もっと知りたい!!

と思われた方には

下手な説明で大変恐縮ですが

こちらの動画を

参考にされてみてください🙈💦

 

https://youtu.be/GsxM3yBgnKM

[私の節約美容

&乾燥肌はなぜ起こるのか]

 

https://youtu.be/tJnnPBLkDSU

[旅のお供♡洗顔クリームにもなる

無添加スキンケア化粧品🐰✨]

 

https://youtu.be/-Ok2vMO4H0c

[私の愛用化粧品はお薬💊代わりにもなる。

私の海外生活に必須✈️‼︎‼︎✨✨✨]

 

私のサロンでの施術風景や

お客様に対してミニオン化粧品を

商材として使う場合の参考までに

こちらの2つの動画を貼っておきます🐰✨

参考になれたら嬉しいです💕

 

https://youtu.be/QMOQbR-OsM4

[ママの時間♡出張エステLife]

 

https://youtu.be/EohVXRaSkB8

[おうちサロンLife☆

フェイシャル&ボディー&

ホットストーンマッサージ風景]

 

オーストラリアでは

ヒーリングのクライアント様から

ホットストーンマッサージを教えて欲しいと

お声を頂き

 

どうか前向きに検討して欲しいという

熱いお気持ちに応えて

ホットストーンマッサージの

講習プログラムを

練っておりました。

 

私がヒーリングに追われ

時間がなかなか作れない中

お返事に相当時間がかかってしまったことや

 

クライアント様の都合も

最終的に折り合いがつかなくなり

 

ホットストーンマッサージの講習は

実現ならずして

今オーストラリアを離れてしまったのですが

また戻った際には

ホットストーンはじめ

フェイシャルや

ボディーマッサージの

講習を

 

私なりで良いのなら…🙈💦

行っていこうと思っております☺️

 

f:id:shino24aus:20190103120406j:image

(昨年6月。オーストラリアに行く前に

社長とお会いした時の写真♡

スカイツリーにて✨)

 

高橋社長の愛が詰まった…💓

f:id:shino24aus:20190103120413j:image

ミニオン化粧品の良さも広めたいし…✨

 

ミニオン化粧品は

赤ちゃんのオムツかぶれや

乳幼児湿疹、あせも、など

皮膚疾患に対してもオススメです◡̈♥︎

 

ミニオン化粧品を使ってみたい方は

こちらからご購入出来ます

💁‍♀️http://minion.link/products/list.php

 

もしくは

私までご連絡ください◡̈♥︎

 

高橋社長のブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/minionlink

 

 

そして

今、遠距離中の彼もスカルプヘアミルクを

使っています♡

f:id:shino24aus:20190103124055j:image

先日こんな写真を送って来てくれました✨

f:id:shino24aus:20190103124207j:image

『髪が物凄い勢いで伸びてるよ…』

とメールが来ました…(^^;

ほんのジョークですが…

彼の頭皮にジョーク抜きで

何か変化が現れたら

またこのブログでお知らせしたいと

思います✍️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

🐨しのちゃんの人生コラム🙈

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp  61 423 833 882 (検索番号)

 

 

遠隔ヒーリングは

現在バリから行っております🌴✨

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

 

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

 

しのちゃん、minion化粧品を熱く語ってくれて、ありがとうございます!

 

エステ店を辞めてしまった後でも、使い続けてくれて。

海外に行っても大事にしてくれて。

青森のお客様も使い続けてくださっている方が多く、本当にうれしく思いますキラキラ2

 

 

今は、海外で自分の夢に向かっているしのちゃん。

 

しのちゃんファンの一人として、応援しています!

 

  

キラキラ2青森時代にしのちゃんが施術したbefore・afterキラキラ2

 

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link