冬休み | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
 
明日(1月4日)より、通常営業させて頂きますキラキラ2
長いお休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。
 
 
 
私は、小学生の頃から海外に連れて行ってもらう事が多い方でした。
そのおかげで、「外国の文化」に触れる機会も多く、学生の時には、アメリカ留学をさせてもらいました。
 
 
「自分が育った環境と同じように、子供たちにもたくさんの経験をさせたい」という想いもあり、年に1回海外旅行をすることが目標ですキラキラ2
 
その代わり、普段はわりと「節約派」です真顔「ハイっ」の手(ほんとです真顔
 
 
 
高校生の時に父と二人で行って、ほとんど記憶になかった「香港」に行ってきましたemi
 

 

最近、仕事でも中国圏の話が出る事もあり、ちょっと違う目線で旅行をしましたが…

いつか挑戦してみたいです!

 
 
 
お正月は、実家に挨拶・お墓参り・初詣・初売りと、家族でゆっくり過ごしましたキラキラ2
 
アンパンマンブームの姪っ子ちゃんと同じ行動をするコロンちょこび

二人に癒されましたダブルハート

 
 
おみくじには、驚く内容が!
 
まさに今年の抱負!
 
 
自分のやりたいように!
世の為、人の為、尽くしたいと思います「ハイっ」の手
 
 
「ホルミシス」を多くの方に正しく知って頂きたい。
「ホルミシスクリームがあってよかった」と思ってもらいたい。
 
 
初心を忘れず、2019年も頑張っていきたいと思いますキラキラ2
 
 

ホルミシスクリーム&テラヘルツ活性ミスト

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link