再会 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

青森を拠点に、世界を旅する

旅人エステティシャンしのちゃんと半年ぶりに会いましたハート・ピンクマキラキラ2

 

 

 

 

今はBLOGをやめてしまいましたが、セラピスト仲間やお客様からも「しのちゃん元気?」と聞かれたり、みんな大好きなしのちゃんですキラキラ2

 

 

 

 再会を2人でお祝いキラキラ2

スカイツリーで豪華なランチを頂きましたemiキラキラ2

 

 

 

本当は木曜日の飛行機でオーストラリアに飛び立つ予定だったしのちゃん

 

 

まさかの欠航でビックリ!

3日間しのちゃんに会いましたemi

 

 

でも、ついに旅立ち

 
 
 

 
しのちゃんと別れた成田空港の空は、寂しいけど、綺麗だったキラキラ2
 
 
しのちゃんとは、プライベートのこと。
仕事のこと。
ヒーリングのこと。
そして、セラピストの仲間、青森の仲間やお客様のお話し。
 
とてもたくさん話をしましたキラキラ2
 
まだ行ったことがない青森が、すごく身近に感じましたキラキラ2
いつか行きたいです!
 
 
 
 
そして、今朝、しのちゃんから、オーストラリア到着の写真がきましたキャッ*mキラキラ2
 
しのちゃんとは、約2年半前にご縁を頂きました。
 
 
当時、青森でエステ店をやっていたしのちゃんのBLOGが、独特な世界観で、とても惹かれました。
 
「自分」という軸がしっかりあって、私より全然若いのに、教えてもらうことがたくさんありました。
 
 
しのちゃんも、「こんなクリームがあったらいいなぁ」と思っていてくれたそうですemi
 
たくさんのセラピストさんやお客様とご縁を繋いでくれました。
 
 
 
「自分軸」をしっかり持って、次の再会を待っていますemi
 
 
 
しのちゃんが、ミニオンクリームの成分を、わかりやすく伝えてくれた動画ですキラキラ2
想いが詰まった動画を作ってくれたしのちゃんに感謝です。

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link