しのちゃんの美容動画♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

 

 

ブログを読んで頂いている方や、仲間内でも大人気の「旅人エステテシャンンしのちゃん女の子キラキラ2ですが、3月でBLOGを閉鎖してしまい涙

 

 

数名の方から「しのちゃんは元気?」と聞かれる事がありますが…

 

 

しのちゃん、元気ですハート・ピンクマキラキラ2

 

ハートしのちゃんハート

 

 

しのちゃんは、青森の弘前でサロンを経営していましたが、その後、ニセコ→オーストラリアと旅をしながらエステやヒーリングのお仕事をしていますemiキラキラ2

 

 

 

ミニオンクリームを使い始めてくれたのは2年ほど前ですが、どこに行くにもminion化粧品を連れていってくれていますseiキラキラ2

 

 

オーストラリアにも連れて行ってくれましたハート・ピンクマ

 

 

しのちゃんが「美容」について、熱く語ってくれているので、You Tubeをシェアさせて頂きます土下座

 

 

 

 

 

 

ホルミシスクリーム&ミストの事をとてもわかりやすく説明してくれていますキャッ*mキラキラ2

 

キラキラ2しのちゃん撮影キラキラ2

 

 

 

なぜ「とろみ成分」を配合していないのか。

MINION MISTの特徴「活性水」について。

リフトアップの効果的な方法。

 

 

「お金」をかけるより、「手間」をかける!

 

「節約美容」!

 

すごくわかりやすい動画、とてもうれしいです女の子キラキラ2

 

 

 

しのちゃんがいうように

 

「このお化粧品がどうにかしてくれる」

 

というより、お肌の持つ機能を手助けするような想いで使って頂けたらうれしいですキラキラ2

 

 

 

 

GWでお休み中の方も多いと思いますが、私も今日は自分のケアをしてきます女の子キラキラ2

 

 

皆さま、良いGWをお過ごしくださいseiキラキラ2

 

キラキラ2しのちゃんが過去に撮影してくれた施術のbefore after画像ですキラキラ2

 

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link