会いたかった人 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!

 

 

BLOGでご縁を頂き、 ずっと「お会いしたい!!」と思っていたセラピストさんにお会いできましたおねがい

 

 

元々、青森でサロンをやられていて、その人柄や技術から、たくさんのお客様の心と身体をメンテナンスしていたしのちゃんキラキラ

 

 

オーストラリアで働くという夢に向かって、自分の故郷を離れ。

ニセコで外国のお客様との時間を大切にしながら、ご自身のスキルアップをして。

(ニセコは冬場は外国の方のほうが多いほどだそうです)

3か月働ききって、惜しまれつつオーストラリアに行く準備をはじめたしのちゃんキラキラ

 

 

そんなしのちゃんが「東京に行きます!」連絡をくださり、オーストラリアに行く前にお会いできましたキラキラ

 

表参道でLUNCHをしてきましたピンクハート

 

 

 

顔もちっちゃくて、スタイル抜群!

「モデルさん!?」というかわいさのしのちゃんキラキラ

外見もですが、中身が本当にキレイでしたキラキラ

 

 

「こんなクリームがあったらなぁ」と思っていてくれたと聞いた時には本当にうれしかったです。

 

私が、何より感動したのが、ホルミシスを知るために、ラジウム温泉「秋田の玉川温泉」に行って、身をもって体感したこと。

お客様におすすめするには、まず自分が知らないといけないから。と。

 

世界の秘湯 「秋田玉川温泉」

http://ameblo.jp/sion9424/entry-12171845172.html

 

 

 

ミニオンクリームを使って頂いている感想からはじまり・・・

今までのこと。これからのこと。

日本の未来。学校教育。

自分の役割。

 

たくさんたくさんお話しができました!!

 

 

 

 

今いる環境の中

「やりたいこと」ができない方、多いのではないかと思います。

 

私もその中の1人です。

 

「ここに行きたいけど、子供がいるし・・・」

「いつかここに行きたいな・・・」←たいてい行かない真顔

 「こんな仕事をしたいけど、保証がないしな・・・」

 

など。

 

今の生活を守る為に我慢するのは仕方のない事かもしれません。

 

 

 

学生時代は、もっと思ったように行動できてたな、と振り返ってしまいました。

 

私自身も

「アメリカに留学したいから大学をやめる!!」

「大学は自分がいるべき場所じゃない!!」←両親に行かせてもらったのに偉そう滝汗

 

という経験があります。

 

 

今は「普通だったら・・・」という考えが先に立ち、やりたいと思う事に蓋をしてしまう事が多く

やる前に諦めるクセがついている自分に気が付きました。

 

 

しのちゃんは夢に向かって1つずつ前進していますキラキラ

 

人生1度きりキラキラ

 

とても刺激を受けました!!

 

 

 

オーストラリアに行くしのちゃん。

ニセコでたくさん学んで、方向性が見えて。

しのちゃんの選んだ道に間違いはないから。

たくさんの方に、しのちゃんの愛ピンクハートが届きますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

しのちゃんの施術結果写真特集キラキラ

どれも1回の施術結果だそうですキラキラ

 

 

足首キュッ!!!

 

 

 

ミニオンクリームを生かしてくれて、本当にうれしいです!!

 

そして、私も目の前にある目標に向かって前進していきますニコニコ!!

 

幸せなことに、たくさんのセラピストの方とお会いしたり、話をさせて頂いたり、たくさんの方との繋がりを実感させて頂いています。

 

 

出会うきっかけは「ホルミシスクリーム」でしたが、今ではそれ以上の繋がりを感じる事ができています。

 

 

たくさんの方との出会いに感謝ばかりの毎日ですおねがいキラキラ

 

独り言のようなBLOGになってしまいましたが・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ホルミシスクリーム&テラヘルツ活性ミスト

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link