大事件は藤沢駅で起きた | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

事件は江ノ島から熱海に向かう電車で起きた❗

かっこよくスマホをかざして(だんだん馴れた🎵)改札を通り

ブラブラとぶら下がってる電車はアトラクション並の揺れかた

藤沢駅で乗り換える為に下車

改札を出るためにスマホを探す

なーい
スマホがなーい

ポケットに入れてた?
椅子に落ちた?

鞄をひっくり返してもなーい‼️

隣で相棒が
落ち着いて深呼吸してー
とサポートしてくれるも
あわわわわ

しかも電池最小限節電モードでいつ切れてもおかしくない

駅員さんに伝えて探してもらう

どの電車?
何時頃に乗ってー、隣は快速電車うちが乗ったのは各駅、どこ行きか見てない…
駅員さんにこれでええと聞いたから。

なんとも
不確かな情報で探してもらう

スマホの色
なに色って言うんだあの色は!!

似た色を指す
青色ですね

青でいいのか⁉️
思いながら委ねる

次の駅で見てもらうのに何時頃来てください
無い

全車両見てもらうのに何時頃来てください

時間を潰すのに一旦駅を出てベンチに座る
もう一度鞄を探す

隣で路上ライブ
なぜか
タイタニックのテーマ

おーちーてーいくー😱

無い‼️
時間差があったりしますから、此処で待っててもあれなんで、また問い合わせてください、と、連絡先をもらう。

大変なことに気づく

スマホはポケットから落ちたんじゃなーい‼️
私は持っていた
小さなANAの紙袋を‼️
それごとない事にやっと気づく

スマホ探すのと紙袋を探すのでは答えが違うじゃないか‼️

もう一度駅に連絡しておく
ほぼ白のANA ANA ANA…って書いてある紙袋の中にスマホとお土産が入ってます‼️

熱海へ向かう
相棒は優しい
ずっと励ましてくれる

最悪なことに
私は家電も誰の携帯も覚えていないし控えてない

相棒と共通の知り合いで妹に繋ぎ、妹から息子へ繋ぐ
ややこしいオーダーにも相棒が動いてくれて、

連絡つかないけど大丈夫と言えた。

夕食飲み放題バイキングも入りそうにない…
顔面蒼白(だったそうな)

ホテルにチェックイン
想像よりビックリするほどレベルが低い、低すぎ!!
古いだけじゃない、掃除やroommakingがヤル気無さすぎ

でも、そんなことは脳みその片隅で感じてるだけ。

そんな事より
スーマーホーのー行方‼️

外線で藤沢駅へ掛ける
なんとーーー
見つかった‼️

藤沢駅で預かってると‼️
すべてに感謝しまっす‼️

さーーーー
バイキング
食べ放題飲み放題
どんとこーーーーい

飲みすぎることなく、食事を終えて
一人藤沢駅へ向かう

スマホなく電車にのって藤沢駅へ
出来るやん

無事受けとる

また熱海へ帰る
出来るやん

住めるかも⁉️(笑)

ホテルにつくと24時を回っていて大浴場はしまってた

24時間空いてたら入れる家族風呂へ入ることが出来て

やっと眠るのでした

いや
途中で買った缶酎ハイ飲んで寝た‼️

翌朝6時から大浴場へいき、ごはんもたんまり食べてホルミシス勉強会へ。



そしてカッサーラ研修会へ続く