癒しフェア終了♡ありがとうございました!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

11月22日・23日東京ビックサイト

「癒しフェアTOKYO2020」

無事に終了いたしましたキラキラ

 

 

本当にたくさんの方が来てくださり、ありがとうございました!!

 

はじまりまーす!

 

気合い入れます!!

 

 

 

たくさんの方にリンパ体験を受けて頂きました!!

休憩なく施術をしてくれたセラピストさん達

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーさんのマッサージ!レア♡

 


 

 

2日目は、ステージ講演!!

頑張りますチョキ

 

 

 

頼りになる「中小企業診断士」の兄の司会キラキラ

 

 

 

多くの方に聞いて頂けて嬉しかったです!

 

 

講師によるデモンストレーション

「離れた席からもリフトアップがわかった」

と好評でした(^^)

 

 

2人ともかっこよかったラブ

 

 
 
 

講演後は、たくさんの方に予約待ちをして頂きましたお願い

 

 

 

イベント終了!!

お疲れ様でした♡

 
 

 

2日間、本当にたくさんの方がブースにお立ち寄りくださいました。

また、たくさんの差し入れもありがとうございましたお願いキラキラ

 

個別に御礼のご連絡をさせて頂きますお願いキラキラ

 

 

周りの出展社さんからも「MINIONさん楽しそうだねー!」と声をかけて頂きましたが…

 

自分たちでも、チームで一致団結できたイベントだったと思っていますラブ

 

 

 

まずは、無事終了のご報告と御礼まで…お願いキラキラ

 

本当にありがとうございました!!

 

みんな大好きラブハート

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ  ドライヘッドスパ講座・ホルミシスケア®講座  調整中

キラキラ 12月1日 三重県ラドン温泉勉強会NEW