たくさんの方に会えた2日間♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先週末のイベント「癒しフェア」が終わり、すっかりロスになっています笑い泣き
 
 
2日間、あっという間でしたが、たくさんの方が会いにきてくれて嬉しかったですえーんキラキラ
 

大きな旗を作りましたキラキラ

 

 

 

起業当時からお世話になっているBちゃん♡

右端上は中3の娘ですが、お手伝い頑張ってましたOK

 

 

 
 
5年ぶりの再会♡
友だちが会いにきてくれましたキラキラ
シングル時代に一緒に子育てをしてくれた仲間達です♡
 

 
 
 
千葉でお世話になっている大塚夫婦♡
ダンディな大塚さんと、美女すぎる奥様、ありがとうございました!!
 
右上は、ホルミシスのセミナーなどでお世話になっている右差しリードメディカル社の山崎さんです(^^)
 

 
 
爽やかすぎる理学療法士の石田君と、エステサロンのNさん♡
これから一緒に仕事をしていきたい方々です!!
 

 
 
セラピストゆいさん&ゆーさんと繋がりが深いあずみちゃん♡
初めましてでしたが、とっても可愛かったですハート
 

 

 

女性の起業を応援するという仕事をされている 右差し 「キーマンズドットコム」代表の大井さん♡

 

 

 

SNS集客セミナーなどで、大変お世話になっている 右差し上村菜穂さん

たくさんのセラピストさんがお世話になっていて、みんなでリスペクトしていますラブ

 

 

 

アートメイク&エステの日野さん♡

千葉が拠点ですが、口コミのみで全国で活躍する方です。

新潟の貴子さんと10年ぶりの再会でしたハート

 

 

 

家族ぐるみの仲♡ 右差しひつき屋の渡辺一家♡

 

 
渡辺家、天使のあおいちゃんラブ
MINION愛用してくれていますラブ
 

 
 
バタバタしていて写真を撮れなかった方も多く…
ゆっくりお話ができなかった方もいらっしゃいましたが、お会いできて嬉しかったです♡
 
 
おいしい差し入れなど、本当にありがとうございました!!
 
 
たくさんの方とお会いできて、贅沢な2日間だったな、と改めて思いますおねがいキラキラ
 

 

そして、何よりも、参加してくれたセラピストさん達に感謝の気持ちでいっぱいですえーんキラキラ

 

 

2日間、立ちっぱなし、ほぼ休憩なしにも関わらず…

参加してくれたみんなが「参加できて良かった」と言ってくれた事、本当に感謝していますお願い

 

 

全国のセラピスト仲間からの応援も、とても励みになりましたし、これからも、そんな仲間に囲まれて仕事をしていきたいと強く思いましたキラキラ

 

 

 

 

「MINIONマスク欲しい!!」と連絡を頂きましたが、新潟Ki・Ra・Riの小川さんのご厚意で作って頂きましたので非売品ですお願いアセアセ

また、MINION Tシャツも欲しいと言ってくださる方が多かったので、用意しようと思っていますOK

 

 

隠しきれない疲労感笑い泣き

小川さんが、1つだけ黒色マスク作ってくれましたww

 
 
 
リンパ体験のアンケートでは、98%の方が効果を感じたと回答してくださいました!!
 
とても嬉しいご感想をたくさん頂いたので、また改めてBLOGに書かせて頂きたいと思いますキラキラ
 
 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ  ドライヘッドスパ講座・ホルミシスケア®講座  調整中

キラキラ 12月1日 三重県ラドン温泉勉強会NEW