ラドン温泉勉強会@三重県菰野町湯の山温泉 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
今年3月に開催予定でした「ラドン温泉勉強会@三重県菰野町」
コロナウイルスの関係で、直前で中止の判断となり、参加予定の方にご迷惑をおかけしました。
 
 

 

 
 
ヨーロッパ、台湾からの研究者の方々が参加予定でしたが、来日が難しい事から、規模を縮小して開催が決まりました!!
 
 
NGO 欧州ラドン温泉療法研究会 主催
三重県菰野町 湯の山温泉「グリーンホテル」
12月1日(火) 13時30分~17時30分
 

 

 

 
 
伝承的に「湯治」として語り継がれてきたラドン温泉
 
日本では民間療法として使われていますが、ヨーロッパでは医療として使われています。
 
海外での応用などの知識をつけ、ラドン温泉の可能性を学びたいと思いますニコニコ
 
 
 
開催場所のグリーンホテルさん内のリラクゼーションサロン『宙』さんは、ホルミシスクリームを使って施術をしてくださっています。
 

 

 

 

ラドン温泉に入った後に受ける「リンパ」は極楽ですね!!

 

リラクゼーションサロン『宙』さん

 

 

日程調整中ですが、私も勉強会には参加させて頂く予定です。

 

協会の事務局長と話をつめていく予定ですので、改めてBLOGでもご案内できればと思います。

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス