11月2日「MINION5」5周年♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

11月2日 ホルミシスクリーム「MINION5」

発売5周年を迎える事ができました拍手

 

 

5周年を迎えられたのは、お使いくださっている皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!!

 

 

バレエ 1周年

バレエ 2周年

バレエ 3周年

 

 

 

 

4周年の記事を振り返ってみると、全国の皆さんに会える事・イベントができる事が当たり前だと思っていました。

 

今年に入り、今まででは想像できなかった状況になり、「当たり前」が「当たり前」ではなくなりました。

 

 

 

だからこそ、会える事の大切さ、感謝の気持ちを改めて思い出す事ができたように思いますキラキラ

 

 

今年の3月、4月、ほとんどのエステサロンさん、治療院さんが営業自粛になり、先が見えない不安に襲われた方も多かったと思います。

もちろん、私もそのうちの1人です。

 

 

このような状況の中でも、やはり支えになったのは「仲間」「家族」の存在ですおねがい

 

 

 

 

 

今年3月に書いて頂いたメッセージは、とても心に響きました。

 

 

 

 

起業から7年、MINION5を販売してから6年目になりますが、これからもブレずに『ホルミシス』をまっすぐ伝えていきたいと思います。

 

 

これからも、皆様に愛用して頂けるよう、精進していきたいと思いますニコニコ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス