癒しフェア2020 in TOKYO出展!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

東京ビックサイトのイベント「癒しフェア」に出展させて頂きます!!

 

 

 

 

11月22日(日) 10時~18時

11月23日(月祝) 10時~17時

 

 

 

 

3年ほど前から「癒しフェアに出展したい」と思っていました。

 

癒しフェアの事務局のスタッフさんが「MINION5」をご愛用くださっているそうで、昨年のうちから声をかけてくれていました。

 

 

 

ビックサイトで、美容イベントは他にもありますが、「癒しフェア」に出展したかった理由は

セラピスト仲間と「リンパ体験ブース」をしたかったからですキラキラ

 

 

すぐに出展の回答をしましたが、今年に入りコロナウイルスの関係で、続々とイベントが中止になり…

癒しフェア大阪が延期になったり…という状況の中「本当に開催できるのか??」と不安もありました。

 

 

関東近辺のセラピストさんに相談したら、「やりましょう(^^)」とすぐに賛同してくれて、背中を押してもらいました!!

 

 

 

 

癒しフェアとは

 

心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市ですキラキラ

 

2019年の癒しフェア東京

 

 

今回はホルミシスケア®セラピストとして活動されている、関東近辺のセラピストさんに声をかけさせて頂き、8名のご協力のもと、出展させて頂きますキラキラ

 

(遠方の方、交通費の関係で声をかけられずに申し訳ありませんm(__)m)

 

 

1日じゃ足りないほど楽しいイベント「癒しフェア」キラキラ

 

 

遠方の方も、Go Toキャンペーン利用で是非遊びにきてください!!

 

 

 

詳細やメニューは改めて書かせて頂きますので、11月22日・23日は予定を空けておいてくださいウインク

 

 

BLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座 11月15日・16日(日・月)NEW

 キラキラ  ドライヘッドスパ講座  調整中


キラキラ 11月7日(土) リードメディカル社主催「ホルミシスって?」ZOOMセミナーキラキラ

 キラキラ 10月20日(火) Instagram集客セミナーNEW