【終了】SNS集客セミナー&【募集】Instagram講座 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
先日募集をさせて頂きました ZOOM『ファンが集まるPR力をみにつける』SNSセミナー
 

 

たくさんのセラピストさんにご参加頂き、ありがとうございました!!

 

 

講師の上村さん、とてもかわいらしい方ですが、セミナーが始まると一気にお仕事モード!!

 

 

ビジネス用語もしっかり学びながら、Googleの仕組み・SNSの特徴など、とても深いセミナーでしたキラキラ

 

 
 
セミナー後は長い時間Q&Aの時間をとってくださり、参加者全員が納得できる内容でしたお願い
 
 
最後は和気あいあい、お話できて、みんな良い笑顔照れキラキラ
 
 

 
 
MINION5のホルミシスクリームもご愛用頂いており、ライターさんでもある上村さんの感想、とても嬉しかったですハート
 
 
 
そして、終了後、Instagramの質問が多く出てまして、上村さんは「Instagram限定セミナー」もされていると聞き…
参加者全員がその場で「受けたい!!」となりましたキラキラ
 
 
早速、日程調整をお願いしまして
 
10月20日(火)19時30分~21時00分
ZOOM Instagramセミナーをお願いすることになりました!!
 
 
 

 

 

 

 

 
 
通常9000円のセミナーですが、破格でお願いできることになりましたので、参加ご希望の方は個別に連絡頂ければ幸いです!
(上村さんのセミナーの価値を下げない為に料金は伏せさせて頂きますm(__)m)
 
 
こちらにメールをお願いします 右差し ラブレター info@minion.link
 
 
また、セラピストさん達から「写真の撮り方のポイントも聞けますか?」というご質問があり。
 
 
特別に写真の内容も盛り込んでのセミナーにしてくださる事になりましたお願い
 
 
現在11名参加予定ですので、「これからInstagramやっていきたい」という方。登録はしているけど使えていないという方。
是非一緒に学びましょうOK
 
 

BLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス