”【10/2】SNS集客ZOOMセミナー『ファンが集まるPR力を身につける』” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日ブログで告知させて頂いたZOOMセミナーPC

 

 

『ファンが集まるPR力を身につける』

 

10/2(金)  19時00分~20時30分

特別価格 ¥2500

 

お申込みを頂き、ありがとうございます!

お申込みを頂いている方は、明日までに詳細をご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

ZOOM IDの管理の関係で、9月30日(本日)締切させて頂きますので、SNSについて学びたい方、是非ご一緒しましょうキラキラ

 

詳細は、下記のblogをご覧ください下差し


 

私は最近、「起業した女性」・「これから起業したいという女性」とお会いする事が多いですニコニコ

 

話をしていると、やりたいことがあるけど、自信がない…という方も多いです。

 

 

やりたいことに挑戦することは、最初は勇気がいりますし、知らない世界に飛び込むのは怖いと思う方もいるかもしれません。

 

 

でも、やりたいことをやってみて欲しいですキラキラ

 

最初から自信がある人はいませんし、後からついてくるものかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

そして、「1人で頑張ろう」としないで欲しいですキラキラ

 

 

みんな「得意な事」「苦手な事」ありますよねニコニコ

 

得意な人に頼ってみる、力を借りてみると、1人で頑張るより早く結果が出たり、何より楽しくなると思いますニコニコ

 

 

 

ちょうど1年前「中小企業診断士協会」で講演をさせて頂きましたが、この時も「共存共栄」したいと話をしましたOK

 

 

 

 

 

 

今回のZOOMセミナーや、リンパ・ヘッドスパの講座などが、1つのきっかけになったら嬉しいですおねがい

 

※近日中に10月の講座予定をアップします

 

BLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス