福岡リンパケアセミナーありがとうございました!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

9月27日(土)リンパケアセミナーで福岡に行ってきましたキラキラ

 

 

昨年の8月にも福岡にお邪魔させて頂きましたが、1年ぶりの対面セミナー!!

 

主催は、福岡市でサロンをされている「MIND BODY komrebi」オーナーの岩崎さんです。

 

 

 
 
岩崎さんの仲間や、元同僚の方、本当にたくさんの方が参加してくれてとても楽しいセミナーができましたニコニコ
 
 
 
長崎から、ホルミシスケア®セラピスト&耳つぼサロン「aitote」さん
 
福岡の天神からは、バザルトストーンセラピスト「Ondine」さん
 
 
2名のセラピストさんが受付などお手伝いもしてくださり、たくさんの方のご協力のもと開催させて頂く事ができましたキラキラ

 

 

左より講師の大谷さん・私・主催の岩崎さん

耳つぼのプロaitoteさんもポイントを伝えてくれました耳

 

 
 

約1時間半は実技です

リンパ節の働きやポイントをしっかり把握して頂くと効果が倍増ですOK

 

 

たくさんの方にお会いできて嬉しかったですハート

 
 
 
実技では、リンパの流れを学んで頂き、顔を触らずにどれだけリフトアップできるか?
素晴らしい結果を出してくださる方が多く、笑いも溢れるセミナーでしたキラキラ
 
 
「腕が上がらない」と、整形外科に通っていた方も、リンパ節を把握して頂く事で、セミナー中に「腕が上がった!!」と喜んで頂いたりラブ
 
 
その他、片頭痛のポイント、膝の不調の改善方法、腰痛の改善方法など、講師の大谷さんがとても丁寧に伝えてくれましたキラキラ
 
「日々のケアの大切さ」、「自分の身体は自分で守る」ということを、たくさんの方にお伝えしてくれましたお願い
 
 
約1年ぶりの対面セミナーでしたが、実際に会って、触れて、お悩みを聞く事ができて。
リアルに会える事がやっぱり好きですハート
 
 
 
 
セミナー後は九州の郷土料理を食べに行きました!
 
 

 
 
ハモ、くじらの白身を梅肉をつけて頂く料理、鯖寿司など、とてもおいしかったですラブ
 

 
 
セミナーにご参加頂いた皆様、サポートしてくださったセラピストさん
 
そして、企画~準備、司会をスムーズにしてくれた岩崎さん、大変お世話になりましたお願い
 
 

BLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス