MINIONクリーム1周年 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

 

 

11月2日、ミニオンホルミシスクリームリニューアル再販から1年を迎えることができましたおねがいキラキラ

 

 

去年6月、販売していたクリームの原料の供給ができなくなり、販売を一時期ストップさせてしまい、お使い頂いている施術者の方やお客様には大変迷惑をおかけしましたショボーン

 

 

それから時間をかけて、全成分を見直し、再販をすることができました。

 

何か月もかかり、化粧品工場からしたら、すごく迷惑だったのでは・・・あせると思いますが、すごく支えて頂けましたえーん

 

 

合成成分の力に頼らずに、自分の肌力を高められるクリームを作りたかったんです!!

 

 

 

リニューアル後は、使い心地の変化に

 

「前のクリームの方が伸びが良かった」など、ご意見を頂く事もありました。

 

私もわかっていました。

 

でも、「伸びを良くする為の合成成分」は肌に必要ではないと思っています。

 

 

 

1年経って、

 

「最初は前の方が良いと思ったけど、今はこれしか考えられない」

 

「どうしてもミニオンを使いたいから、オイルを足してアレンジしています」

 

「合成成分の匂いがダメになった」

 

「長くホルミシスクリームを使ってきたけど、今のミニオンを使って肌が綺麗になったと言われる」

 

など、長く使って頂いての変化の声を頂くと、本当にうれしく思いますえーん

 

 

 

 

1年間で、累計3400個のMINION5をお客様にお届けさせて頂きましたキラキラキラキラ

 

これもひとえに、サロン様・施術者の方のおかげです。

 

私たちでは伝えきれない部分まで、お客様に説明をして頂き、クリームを使った施術を提供して、体感して頂き、本当に感謝しておりますおねがいキラキラキラキラ

 

 

また、再販前から力を貸して頂き、いつも支えてくださる、カッサーラ工房の木村さん。

(プライベートの相談まで・・・笑)

本当にありがとうございます!!

 

 

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

HP パソコン http://minion.link/

 

MAIL ラブレター info@minion.link