”☪️千葉ミニオンサロンイベント✨ありがとうございました” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先週末、千葉MINIONサロンでイベントがありましたキラキラ

 

 

普段、一般開放はしていないサロンなので、みんなでワイワイ、楽しかったですおねがい

 

 

私は念願の「ヘナアート」をしてもらって、とても気に入りました拍手

 

 

 

 

ヘナアートをしてくれたまりちゃんのBLOGです下差し

 

 

あまゆらさん

 

 

 

 

ゆーさん

 

 

 

 

結さん

 

 

 

 

千葉の友人や、埼玉・東京から、わざわざ来てくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

結さんは、週に1回千葉MINIONサロンでリンパマッサージをしているので、ご希望の方は直接お問合せくださいニコニコ

 

右差し 結さん

 

 

全国各地で、イベントが再開しているので、気になるセラピストさんのスケジュール、是非チェックしてみてくださいOK

 

 

 

 

11月22日・23日(日・月)は、右差し東京ビックサイト「癒しフェア」に出展しますので、ご都合がつく方は是非会いにきてくださいハート

 

癒しフェア

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス