11月2日「MINION5」4周年♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

11月2日 ホルミシスクリーム「MINION5」が発売4周年を迎える事ができましたキラキラ

 

 

本当に、たくさんの方にご愛用頂き、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとうございます!!

 

 

1周年

2周年

3周年

 

 

2015年6月に発売開始をしたMINION5ですが、原料の供給ができなくなった関係で、一時販売停止させて頂いた事がありました。

約半年間、試作に試作を重ね、「自然派化粧品」MINION5としてリニューアルさせて頂きました!!

 

 

ホルミシスクリームは他にもありますが、「合成成分に頼らず、自分の肌力を高めるクリーム」はMINIONクリームだけだと思っていますニコニコ

 

「使えば使うほど肌がキレイになる」とおっしゃって頂く事も多く、本当に多くの方にリピートをして頂き、感謝しかありません。

 

 

 

 

先日もセラピストさんとお話をしていた時に

 

「MINIONクリームがなかったら今の自分はなかったです」

 

「MINIONクリームがなかったらセラピストになっていなかった」

 

と言って頂けましたえーん

 

 

 

私も「MINION5」を製造・販売しなかったら出会えていなかった人ばかりでした。

このようなきっかけを作ってくれた「MINION5」が大好きですハート

 

おすましペガサスしのちゃん撮影おすましペガサス

 

 

 

販売して4年経ち、本当に色々な経験をしました。

 

 

うれしい事、楽しい事だけでなく、悔しい事、辛い事もありましたが…今は全ての出会い・出来事に感謝していますキラキラ

 

 

 

そして、全国に仲間がいることが幸せですハート

 

チーム和歌山♡

 

熱海美女子軍団♡

 

福岡イベント♡

 

横浜晩餐会♡

 

 

 

 

5年目も、「自分の言葉で」「自分の想い」を伝えていけたらいいな、と思いますキラキラ

 

 

 

これからも、皆様に愛用して頂けるよう、精進していきたいと思いますニコニコ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ