MINIONクリーム2周年☆ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますsei星

 

 

11月2日 MINIONホルミシスクリーム

「MINION5」がリニューアルから2周年を迎える事ができました笑キラキラ2

 

 

去年書いた、1周年のBLOGを読み返していましたが・・・

 

「MINIONクリーム1周年」

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12215518321.html

 

 

 

この1年で、更に安心してお使い頂けるようにキラキラ2

より、効果がでるようにキラキラ2

 

 

ミニオンクリームの防腐剤をエコサート認定の植物性の成分に変更しました。

また、化粧水と同じ「活性水」に変更しました。

お水を変えただけでも、使用感の変化を感じてくれた方がとても多く、うれしい声をたくさん頂けましたseiキラキラ2

 

 

この1年で本当にたくさんの方との出会いがあり、学び多き1年になりましたsei星

たくさんの方に支えて頂き、また、ご協力頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです涙

ありがとうございます!!!

 

 

 

先日BLOGでもお伝えさせて頂きましたが、実際に施術を受けて体感して頂きたい!

手にとって使用感を確かめてお使い頂きたい!

という想いから、HPに「取扱店一覧」を掲載させて頂きましたseiキラキラ2

 

 

「SHOP LIST」 

http://minion.link/user_data/shop.php

 

 

 

たくさんのサロン様、店舗様のご協力のもと、制作させて頂いております。

(10月末にご返信頂いたサロン様は順次掲載させて頂きますので、もう少しお時間をくださいm(__)m)

 

 

掲載をさせて頂いた店舗様には、2周年を記念して作成しました「卓上POP」「スパチュラ(ヘラ)」をお送りさせて頂きますので、お使い頂ければ幸いですseiキラキラ2

 

 

自宅サロンや、他社商品との関係で掲載不可のサロン様もいらっしゃいますので、その旨ご連絡頂ければお送りさせて頂きますseiキラキラ2

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ダブルハート卓上POPダブルハート

 

 

 

また、6月よりスタートさせて頂きました「ホルミシスケア®」の講座を通して、たくさんの仲間ができましたemiキラキラ2

 

ホルミシスケア®の施術を受けて頂けるサロン様も、HPの方でご案内させて頂いておりますseiキラキラ2

 

 

最初にホルミシスクリームを販売したのが2015年6月でした。

その頃からミニオンを使い続けてくれている方もいらっしゃいます涙

本当にうれしいですかお

 

 

天然由来成分にこだわり、3か月かけて全成分を見直し、再販させて頂いたのが2015年11月です。

 

それから2年。

 

本当にたくさんのサロン様やお客様にお使い頂き、たくさんのうれしい口コミやご感想を頂いております涙

 

 

「これで良い!」と思った事は、おそらく1度もありませんemi

 

向上心を持って、3年、4年と続けていきたいと思っていますemi

 

 

今後とも、ミニオンをどうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

 

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link