3連休は大阪です♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますsei星

 

 

 

土日は台風でしたが大雨汗

 

 

すごく久しぶりに連絡がとれた友達ともだち。と会ってきましたemi

 

 

ミニオンをスタートした直後から知っている友達で、しばらく会ってはいませんでしたが、懐かしい話もたくさんできて、たくさん笑って、とても楽しい時間でしたすきすきキラキラ2

 

 

会って話せて、笑って、共感できるお友達がいることに、感謝の気持ちでいっぱいですemi

 

 

そして、ホルミシスケア®のセラピストの仲間の方達とも、講座を通して、個人的にも仲良くさせて頂いていて、いつもたくさんの方に支えて頂いていますseiキラキラ2

 

 

 

 

さて!

 

 

11月3日・4日は大阪イベントに参加させて頂きますルンルン♪

 

 

11月3日

 

コア・バランス&プチ・テラパドメ

 

コア・バランス根源療法は、ユキさんとやよいさんのコラボ施術ですキラキラ2

https://ameblo.jp/yuki8low/entry-12314957255.html

 

 

 

ちゅうりっぷカッサーラ工房の木村さん(テラヘルツ商品)

 

ちゅうりっぷトートタロット&ホロスコープ 秋葉貴子さん

 

ちゅうりっぷアングレイスさん

 

  テラヘルツのアクセサリー販売

  カッサーラ&ミニオンクリームを使ったリフトアップ&リンパケア

    セルフケアもお伝えしてくれます(・・*)+

 

ちゅうりっぷミニオン(ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水)

 

コア・バランスは12時~18時

ミニ・テラパドメは10時~20時までですsao☆

 

 

 

11月4日

 

テラフェス&

夜空生まれ星座からあなたとわたしを知るお茶会夜空

 

お茶会の内容は、秋葉貴子さんのBLOGをご参照くださいseiキラキラ2

ポチっとな

https://ameblo.jp/hoshitotsukitaiyou/entry-12324152539.html

 

 

 

 

⚫︎日時:11月4日(土)13:00〜15:00

 

⚫︎会場:阪・天満駅 (大阪環状線)国労大阪会館

 

⚫︎会場住所:大阪府大阪市北区錦町2-2

★会場の地図はこちらをクリックくださいませ★

 

 

*協賛

星カッサーラ工房 木村さん

星株式会社ミニオン 

 

ご参加者のみなさまに

・木村さんから、テラヘルツしずく

・(株)ミニオンから、ミニオントラベルセット

プレゼントさせて頂きますプレゼント

 

ケイ素とホルミシスのお話も、お茶会の後半のお時間にございます♡

 

 

⚫︎会費:2,000円

 

 

*お申込み

ミニオン 高橋 メールアドレス↓


info@minion.link
 

こちらにメールお願いいたしますm(__)m

 

 

ご不明な点やご質問などがありましたら、お気軽にお問合せくださいseiキラキラ2

 

 

 

11月の3連休!!

 

きっと新しい出会いがあると思いますルンルン♪

 

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!!

 

どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link