”大阪2日間、ありがとうございました♡” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

11月3日・4日大阪イベントに参加させて頂きました!!

 

 

 

3日はコア・バランス&テラパドメキラキラ2

4日はテラ・フェス&生まれ星座のお茶会キラキラ2

 

 

たくさんの方とお会いさせて頂き

また、BLOGを見てくださっている方が声をかけてくれたり涙

 

 

 

本当に楽しい2日間でした!!!

 

 

これも全て、主催者のAさん♡テラパドメのメンバーの皆さん♡協力者の皆さん♡

そして、わざわざ足を運んでくださった皆さんのおかげですseiキラキラ2

 

 

今回、2日間ご一緒しました、秋葉貴子さんがBLOGに書いている

 

 

 

わたしの見えていない部分はたくさんで

その見えていない部分に

たくさんのお力添えと支えが溢れている

 

愛が溢れている

 

 

だから

 

おかげさまであって

感謝でしかない

 

 

 

私にとっても、この言葉を深く深く感じた2日間でしたsei

貴子さんのBLOGをリブログさせて頂きますemi星

 


 

イベントに参加させて頂いたにも関わらず、グルメ旅になってしまいましたてへ

 

 

モダン焼きダブルハート餃子ダブルハート秘密の鍋

心の友が会いに来てくれたダブルハート

 

 

大阪でお会いできた皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです土下座キラキラ2

 

どうもありがとうございました!!!

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

 

 

 

そして、お客様から、「ミニオンクリームを使ったホルミシスケアの施術が受けたい」というご意見を多く頂きましたsei星

 

大阪近辺で、ご興味があるサロン様、セラピスト様、ご検討頂ければ幸いですsei星

 

 

 

11月11日、12日(土日)

関東で初めてのホルミシスケア講座を開催させて頂きますが、受講者様のご都合がつかず、1名キャンセルとなってしまいましたm(__)m

 

急ではありますが・・・

 

1名再募集をさせて頂きます!!

 

ご興味がある方がいらしゃいましたら、是非ご連絡くださいm(__)m

 

ホルミシスケア宇都宮講座BLOG

 

 

来年の講座予定は現在調整中ですが、関東での開催は、半年以上組めないと思います涙

 

結果を出す施術です!!!

 

(講座の登録・手配がございますので、8日までのお申込み、お待ちしておりますm(__)m)

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link