ホルミシスケア®認定講座&アンチエイジングメイクレッスン | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

先日のBLOGでご案内させて頂きました

ホルミシスケア®認定 宇都宮講座ですが、お申込みを頂きましたので、締め切りとさせて頂きますm(__)m

 

 

ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

 

11月の三重講座は、残り1名募集中ですので、ご興味がある方はお問合せ頂ければ幸いですseiキラキラ2

 

リボン 三重講座 11月24日・25日(金・土)

 

四日市市アーストーンサロンBLOG

 

1名決定 → 2名募集中 → 1名募集中キラキラ2キラキラ2

 

12月はホルミシスケア®講習会があり、年末年始の関係で講座予定がございません。

今後の講座予定は改めてお知らせさせて頂きます。

出張講座など、ご質問がありましたらご連絡お願いいたしますseiキラキラ2

 

 

 

 

話は変わり・・・

 

美容室「カルセドニー」オーナー菅野さんによる

アンチエイジングメイクレッスン教室のご案内です笑キラキラ2

 

 

菅野オーナーに会ったことのある方はご存知だと思いますが、奇跡の40歳です(笑)!!

 

 

私は、メイクが苦手で、眉毛の書き方が特に苦手ですかお

 

以前、知人のメイクレッスンに出た事があるのですが、仕上がりに感動したことがありましたすきすきあげ

 

でも、翌日、できませんでしたかお

そして、高額な化粧品をすすめられたことも嫌な思い出ですかお

 

菅野オーナーは、「自分でやるメイク」「自分のメイク道具を使う」事に重点を置いたメイクレッスンをします!

 

 

詳しくはBLOGをご覧くださいseiダブルハート


 

ひよこ 11月23日(木曜日)

   14:00~17:00

                                     先着4名2名

ひよこ 12月5日(火曜日)

   10:00~13:00

                                       先着4名2名

  税込1500円

 

12月5日に私も参加させて頂き、メイクレッスンを受けたいと思いますemiキラキラ2

 

ご参加される皆さま、どうぞよろしくお願いしますseiキラキラ2

 

残り2名づつの募集とのことなので、ご興味のある方は是非お申込みくださいキラキラ2

 

お申し込みはポチっとな

 

chalcedony-b@outlook.jp

 

03-6715-8517

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link