ホルミシス臨床研究会 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます好

 

 

今年の夏に新しい出会いがありましたキラキラ2

研究者でもあり、会社の社長をされている方ですが、素晴らしい知識をお持ちなのに、とても話しやすく、たくさんの事を教えてくれる方です好

 

 

 

その方とのご縁もあり、「ホルミシス臨床研究会」の会員になりました!!

 

 

研究者の方や、医師の方たちの話を聞く事で、もっとたくさんの事を知りたいと思っていますキラキラ2

 

 

 

私は、父がホルミシスの研究者だった事から、興味を持ちました。

父以外の人の意見を聞くのも勉強になりますし、その中で自分の「ポリシー」が見つかってきました(・・*)+

 

 

 

この書籍は、その方が監修しているものですが、すごくわかりやすいですemi

代替医療でホルミシス治療を取り入れている医師の方も増えてきているそうです。

 

 

 

「温めること」で改善する不調はたくさんあります!!

 

美容にも健康にも良いことばかりですキラキラ2

 

 

ミニオンクリームをお使い頂いている方に「肌が柔らかくなる」という声を頂く事がありますが、その理由はまた改めてBLOGに書かせて頂きたいと思いますseiキラキラ2

 

 

 

大きな大きなリンゴを頂きましたりんごキラキラ2

大切なSちゃんのおばあちゃんが育てた愛情たっぷりのリンゴですりんごキラキラ2

Sちゃんダブルハートありがとうすきすき(子供達が大喜びしてたわルンルン♪

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link