まっすぐそれを伝えていこう | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 
 
ご縁を頂き、千葉まで来てくれた「詩人のじゅんぺいくん」キラキラ
 
セラピスト仲間がサロンに飾っているのを見て「書いてもらいたいおねがい」とずっと思っていましたキラキラ
 
 
 
目を見て、直感でスラスラと書いてくれるメッセージ鉛筆
 

 

 
伝わるべきものは必ず伝わる
そう確信しているから
迷わずにまっすぐでいられる
だからなおさらまっすぐでいられる
だからなおさらまっすぐ届く
届けるべきものを届けるべきところへ
届けていこう
 
そのための力は限りなく出てくるから
力の源も力の使い方も
自分で理解しているからこそ
その力自身のことを信じることができる
信じているものは間違ってないよ
まっすぐそれを伝えていこう
 
 
 
 
私がどんな仕事をしているか、何も知らないじゅんぺいくんが書いてくれたメッセージはとても心に響きました照れ
 
3年前に書いた 右差し 「私の使命」とピッタリで、改めて自信を持つことができました照れ
 
 
個人名でも書いてもらいましたが、こちらもドンピシャでした!!
 
 
 
 
 
 
 
東京近辺で色々なイベントに参加されているそうですキラキラ
遠方の方は、郵送での対応もできるそうなので、気になる方は絶対書いてもらってほしいです照れ
 
ミニオンとして、11月の大きなイベントに出展予定があるので、飾りますニコニコキラキラ
開催がどうなるかわかりませんが、宣言することは大切なのでウインク
 
 
 
 
ミニオンの事務を務めてくれているちあきさんが誕生日ということもあり、みんなでパーティーをしましたカップケーキ
駆けつけてくれたみんなの気持ちも、手作りのプレゼントも、とても喜んでいましたハート
みんな、いつも本当にありがとう!!
 
 
 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    リクエスト受付中
 


キラキラ   4月18日(土)広島セルフケア講座 延期