”こんな時だからこそ!!!” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

昨日の志村けんさんの訃報は、大きな衝撃でしたえーん

それと同時に、「たくさんの方に愛されていた人だったんだな」と思いました。

 

 

 

 

 

徳島県のAILUS(アイラス)さんが熱い気持ちをBLOGに書いてくれました!!

 

 

ストレートなBLOG、とても響きましたえーん

ありがとうございます!!

 

 

AILUSさん、ご自身の経験もあって、「病気にならない身体作り」をとても大事にされているんだと思います。

 

 

ミニオンのクリームをお使い頂く以前から「ホルミシス」に携わる仕事をされていて。

たくさんの方に「ホルミシスの力」を伝え続けてくれているんだな、と思いますキラキラ

 

 

 

 

以前書いたブログですが、簡単にできるセルフケアなので、是非参考にしてください。

 

右差し 胸腺のケアにもお使いください

 

 

胸腺とは…

 

「免疫細胞が生まれ育つ場所」といわれる臓器です。

 

「胸腺」の画像検索結果

 

胸腺をマッサージすることで「免疫力」が上がると言われています。

 

 

定期的にリンパマッサージを受けることで、低体温が改善した話もよくお聞きします。

 

 

継続することが大切ですので、時々でも、「自分の事を大切にする時間」を作って欲しいです流れ星

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    リクエスト受付中
 


キラキラ   4月18日(土)広島セルフケア講座 延期