うれしいメール♡胸腺のケアにもお使いください!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
先日、ご愛用者のYさんからうれしいメールを頂きましたキラキラ
 
数年前からMINION5を使ってくださっているYさんの中学生の娘さんが使ってくれたそうですおねがい
 
 

 
 
娘さんのお役にたててよかったです!!
 
私自身、30代の時に、ストレスからか?ニキビの肌トラブルが多かったので、このような感想は本当にうれしいですキラキラ
 
しかし、顎が腫れるほどの炎症を起こしながら、1週間で改善できるとは…細胞が若い証拠ですね!!
 
 
 
 
MINION5には、ホルミシス効果が高い「天然鉱石パウダー」を5%配合しております。
 
ホルミシス効果には「炎症や痛みの緩和」の研究結果も出ており、「細胞の活性化」を促し、老化の原因である活性酸素を抑制する働きがあります。(※放射線と健康を考える会より引用)
 
 
化粧品の成分で改善したというよりも、ご自身の「自然治癒力」を高めてくれますニコニコ
 
塗り薬のように、薬の力で治すわけではないので、使わなくなったからといって悪化することもありませんニコニコ
 
 
過去の記事
 
 
 
 
また、感想メールに書いてくれていますが「ヴィックスヴェポラップ」のようにアロマオイルに混ぜて使ってくださっているそうです。
 
気管支が弱い方や、鼻炎にお悩みの方は「ミント」や「ユーカリ」はとても効果的なので、合わせて頂く事でとても良い効果があると思いますキラキラ
更に、「首・喉・胸」に使ってくださっているということで、「胸腺」のケアもできますよね!!
 
 
胸腺とは…
 
「免疫細胞が生まれ育つ場所」といわれる臓器です。
 
「胸腺」の画像検索結果
 
以前、生物学の先生に教わりましたが、思春期の頃にピークを迎え、年々退化していってしまうそうです。
教わった先生は間もなく70歳になられるので、「もう脂肪の塊になっている」と苦笑されていました滝汗
 
 
高齢の方が、風邪をこじらせて肺炎になりやすいのも、「免疫力」が下がることが原因なんだなぁ、と腑に落ちました。
 
 
右差しMINION認定講座「ホルミシスケア®」でも、「胸腺」のケアは必ずお伝えしていますし、胸腺をマッサージすることで「免疫力」が上がると言われています。
 
 
ストレス社会の現代、除菌・抗菌の現代…
昔に比べると「アレルギー」や「自己免疫疾患」でお悩みの方が本当に多いと思いますアセアセ
 
 
少しのケアで改善できることもあると思いますので、参考にして頂ければ幸いですニコニコ
 
 
メールをくださったYさん、さすがの知識ですハート
色々な使い方をしてくださり、ありがとうございます!!
 
 
お読み頂きありがとうございましたキラキラ
 

今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座【年内終了】

キラキラ 12月21日(土)クリスマスお茶会【カッサーラ×MINION】