Instagram集客セミナー | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日、上村菜穂さんの『Instagram集客セミナー』をZOOMで受講しましたキラキラ

 
 

募集記事

 

 

講師の上村菜穂さん

 

 

 

 

ホルミシスケア®講師の大谷さんからご縁を頂き、SNS集客に関心があるセラピストさんが参加してくれましたニコニコ
 
 
少し前に、中小企業診断士の兄と話していた時
「Instagramやった方がいいよ」と言われ、これを機に学びたい!!と思い参加しました。
 
 
Instagram初心者の私にとっても、とてもわかりやすく、「早速実践してみよう!!」と思えるセミナーでしたキラキラ
 
(もちろんハイレベルな内容でした!)
 
 
 
上段、左から2人目が上村さんですリボン
とてもかわいいですラブ
 
 
 
一緒に学べる仲間がいる事にも幸せを感じラブラブ
 
セミナー後、それぞれ目標を決めたり、アドバイスをし合ったり、そんな時間も楽しかったですおねがい
 
 
 
 
そして面白いのが、みんな翌日、即実践していたことデレデレ
素直すぎですウインクOK
 
 
講師の上村さんもInstagramにあげてくれましたキラキラ
 
 
 
「やってみようと思うんだけど、苦手で…」という方もいらっしゃると思いますが、最初から得意な人はいないです!!
 
なんでもやってみましょうOK
 
 
中には、大人数が苦手で…という方もいますが、個別で受講しているセラピストさんもいらっしゃいますので、気になる方は是非お問合せしてみてください下差し

 

 

リボン SNS集客セミナー

リボン Instagram集客セミナー

 
 
Instagramもブログと共に更新していきたいと思っていますので、よろしければフォローをお願いいたしますお願い
 
(たくさんのセラピストさんと繋がっているので、フォロワーで探して頂けると嬉しいですお願い
 
 
 

 
 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス