湯の山温泉「グリーンホテル」内【宙sora】OPENです!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

リラクゼーションサロン【宙 sora】さんが拠点を変えてOPENされましたキラキラ2

 

 

三重県湯の山温泉のグリーンホテルさん内

 

7月1日~6日 プレオープン

7月7日(土) リニューアルオープン

 

 

 

サロンの写真を送って頂きましたが、すごくおしゃれです!

 

 

 


ゆったりとして、明るく居心地が良さそうなサロンですキラキラ2
インテリアもかわいいですハート・ピンクマ
 
 



 
サロンオーナーの片桐さんとは数回お会いさせて頂いておりますが、とても芯があり、お客様を大事に大事にされているオーナー様ですemi
 
 
 
5月にMINION認定ヘッドスパ講座も受講して頂きましたキラキラ2
 
 
元々、ボディの施術をするときも、ヘッドマッサージから始めるとおっしゃっていましたが、「ヘッドセラピー」もMENUに入れて頂き、ありがとうございます!
 
 
 
一緒にお仕事されているセラピストさんもお会いさせて頂いた事がありますが、お菓子作りがとても上手で、あの味を忘れられないです(〃▽〃)ダブルハート
 
 
 
また、こちらのホテルは温泉がすごく良いということで有名だそうですキラキラ2
「2種類の源泉を敷地内に持つ温泉」ということで日本でも有数とのことですキラキラ2

 

HPより画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

温泉に入ってからのリンパマッサージは極楽ですよねキャッ*mキラキラ2

 

こちらの温泉は、日帰り温泉としても人気があるとお伺いしています。

 

身体を温めて施術を受けると、筋肉がやわらぐのも早いですし、より効果的な施術を受けて頂けると思いますキラキラ2

 

 

他にも三重県には、ホルミシスクリームを使った施術を受けて頂けるサロン様がたくさんございます。

 

リンク https://ameblo.jp/earthtone-okei/entry-12274436010.html

 

 

 

是非多くの方に体験して頂きたいです!

 

 

 

 

そして、オーナーの片桐さんから、minionサロンにステキな胡蝶蘭を送って頂きました!

 

 
大切に育てます!
本当にありがとうございますキラキラ2キラキラ2
 
 
 
リラクゼーションサロン【宙】さんが皆さまに愛されるサロンになりますようにキラキラ2
今後益々のご躍進を心よりお祈り致しますキラキラ2
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link