一年に一度ほどのペースで、

更新しております。


ホルミシスセラピストのいるお店の

ご紹介となります。



興味のない方はスルーして

頂きますよう、お願い致します。









セラピスト講師として、

セラピスト養成をさせて頂くこと、

およそ17年、


たぶん、私は、

ホルミシスリンパの施術者としては、

第一人者、と言ってもいいと思います。




セラピストとしての活動と、

講師としての活動は、

ほぼ、同時スタートでした。


もともとは、

リンパセラピスト ®、

リンパセラピスト ®講師として

資格を頂いて、 

リンパセラピスト ®の養成を

させて頂いておりました。

ホルミシスクリームは、

リンパセラピスト ® 時代からの

施術用クリームとして、

絶対必需品として、

使用させて頂いております。



10年以上前からは、

ホルミシスセラピスト、

ホルミシスセラピスト講師として、

さらに、セラピスト養成を

続けさせて頂いてきました。


その間、

300名ほどのセラピストの

認定をお手伝いさせて頂きました。

中日文化センターという

カルチャースクール講師を、

させて頂いた時代もあります。


三重、大阪、兵庫、四国、愛知、

神奈川、奈良、への出張講座など、

たくさんの講座をさせて頂きました。




セラピスト認定講座を

受講して頂いて後、

ご自身でサロンを持つ方は、

多くはありませんが、

受講して頂いた方々の

サロンをご紹介させて頂いてます。

それと、私直接の生徒さんでは

ありませんが、

他の講師さんから学んだ生徒さんも、

ご縁あって、仲良くさせて頂いている

ので、記載させて頂いてます。


講座終了後、

認定証発行を受けないままに、

ホルミシスリンパサロンを

されている方(つまり無資格の人)

に関しては、

記載させて頂くことはありません。

ご了承くださいませ。




ホルミシスセラピストのいる、

ホルミシスリンパの施術を

受けられるお店☆☆☆

・グリーンゴルフ赤坂(四日市市下海老)
・鹿の湯ホテル(菰野町・湯の山温泉)

・グリーンホテル(菰野町・湯の山温泉)
・寿亭(菰野町・湯の山温泉)

・ トータルビューティスタジオカラー
   (四日市市西松本・個人サロン)

・ドルフィン 
  (四日市市桜花台・個人サロン)

・テルピス (菰野町・個人サロン)

・月うさぎ(桑名・個人サロン)

・クルクル (鈴鹿市・個人サロン)

・ベルアージュ (津市・個人サロン)

・天華 (松阪市・個人サロン)

・氣羅々 (津市・個人サロン)

・ルミエール(津新町・個人サロン)

・felicha フェリーチャ(四日市市・個人サロン)

・earthtone愛姫(四日市市・個人サロン)

・アンノン(菰野町・個人サロン)



などです。

宜しくお願い致します。



その他、出張セラピーで

活動しているセラピスト
(鈴鹿市、菰野町)

もおります。





記載漏れもあるかと思いますが、

随時、追加・更新させて頂いています。





↑鹿の湯ホテル・アーストーンサロン


ご宿泊のお客様向けのサロンです。


***

現在、無所属にて、

ホルミシスハーブリンパ講座を

不定期開催させて頂いております。



お問い合わせ
↓↓↓
earthtone.k@gmail.com






皆さまのご健康をサポートさせて頂きます。


今後もよろしくお願い致します。