7/28♡ありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
 
7月28日(土)
台風12号の影響で、お越し頂けなかった方もいらっしゃいましたが、MINIONサロン、無事にOPENさせて頂きましたキラキラ2
 
 
悪天候の中、お越し頂き、ありがとうございました!
 
 
 
また、たくさんの方からお祝いのメッセージやお花などを頂きました涙
本当にありがとうございましたseiキラキラ2
 
 
 
 
MINIONホルミシスケア®講師 太田先生&彫金師の岡本さんよりsunflower*
とっても豪華なフラワーボックス、ありがとうございますキラキラ2
四つ葉のクローバーかと思ったら、緑色のアジサイだそうです!

 
 
 
三重のベテランセラピスト岩脇さんよりお花。
ちょうどお花に詳しいお客様がいらしたので、お花の種類を教えてもらいました!
右のリンゴがとってもかわいいですキャッ*m
ありがとうございましたキラキラ2
 
 
 
minion仲間のたまちゃんからsunflower*
とてもかわいいフラワーボックス!!
向日葵は見ているだけで楽しくなって大好きですキャッ*m
是非サロンにも遊びにきてくださいキラキラ2
 
 
 
 
悪天候の中、駆け付けてくれたセラピストYUIさんからキラキラ2
桃丸ごとのケーキ!!
感動のおいしさでしたキャッ*m
天気が心配だったので、前日のうちに施術の予約を全てキャンセルさせて頂いたのに…
来てくれてうれしかったです!
 
 
 
いつもリンパを楽しみにしてくれているアクセサリーデザイナーのHさんキラキラ2
セラピスト仲間が興味津々だったガラスのペンダントトップを持ってきてくれましたキャッ*m
これはお花が入っているわけではなく、ガラスに色をつけているんです!
ステキな作品をありがとうございましたキラキラ2
 
 
 
カッサーラ工房の木村さんからは、みんなで食べれる冷たいお菓子を頂きましたキラキラ2
おいしく頂きました!
いつもたくさんのお気遣い、本当にありがとうございます!
(シャーベットは子供達に…てへ
 
 
6月のプレオープンの時にもたくさんのお花や贈り物を頂き、本当にありがとうございます。
 
 
 
えりコーチからステキな胡蝶蘭お花。
みほさんJrからかわいい花束sunflower*
MANAさんからおいしいお菓子セットキラキラ2
 
 
三重のベテランセラピスト
グリーンホテル内~宙~のオーナー片桐さんよりステキな胡蝶蘭お花。
 
 
 
そして、ヘッドスパ講師でもある、美容室カルセドニーオーナーの菅野さんからお花。
融資が決まった時に一番にお祝いを送ってくれましたキャッ*m
 

 

 

 

たくさんの方からのメッセージやお花、本当にうれしかったです!
 
今後もサロンを定期的にオープンさせて頂きます。
 
 
 
また、いつも協力してくれるセラピスト仲間に本当に感謝しています。
「このサロンを知ってもらいたい」「多くの方に施術を受けて頂きたい」という気持ちから、施術会の提案をして頂き、無事にOPENさせて頂く事ができました。
 
みんなのおかげです、本当にありがとう!
 
 
 
全国にいるホルミシスケア®セラピスト仲間は、リンパケア以外にたくさんの癒し効果の施術や、技術を持っています。
 
 
 
◎顔剃り
◎オルゴナイト
◎メモリーオイル
◎ハーバリウム
◎ヒーリング
◎タロット
◎テラヘルツのアクセサリー(テラカフ®等)
 
など。
 
 
体験やイベント価格での販売などさせて頂き、多くの方にセラピスト仲間を知って頂きたいです!
 
 
たくさんの方に遊びに来て頂けるサロンにしたいと思っています!
 
 
今後とも、ホルミシスクリームと共に、MINIONサロン、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link