和歌山セルフケア教室♡ありがとうございました!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
 
4月14日(日)和歌山にて「セルフケア教室」を開催させて頂きましたキラキラ
 
多くの方にご参加頂き、ありがとうございました!
 

 
既に、多くの方にminionクリームをご愛用頂いており、とてもうれしく思いますてれキラキラ2
 
「より効果的に」お使い頂けるよう、リンパの事やホルミシス効果について、実技を含めながらお伝えさせて頂きました。
 
 
 
実際に「リンパ節」を触り、リンパの詰まりに触れて頂きました。
リンパが詰まることで、どんな身体の不調が現れてしまうのか、という話をさせて頂きました。
 
 
今回の企画を計画してくださった
 
リボン 「Shine」 素肌美容アドバイザーの畑上千春さん
リボン 「ピュアママ」 ベビーマッサージのスペシャリスト 森下先生
 
素敵な出会いを、どうもありがとうございました!
 
 
 
美肌美容アドバイザーの畑上さんは、本当にかわいいラブラブ素敵な女性ですキラキラ
ノーファンデなのに、透き通る肌、同性から見ても「かわいい♡」と思う人柄ですキラキラ
 
 
ベビーマッサージの森下先生は、「大好きな仕事」をしているという、愛が溢れる先生ですキラキラ
ベビーやママを癒す事が本当に大好きという強い想いを感じましたキラキラ
そして、「ホルミシス」での深い繋がりがあった方ですてれ
 
 
お二人とも、「また会いたい!!」と思う人柄ですし、お互いを尊重し合っている、素敵な仲だなぁ、と思いましたてれキラキラ2
 
 
 
 
セルフケア教室の後は、懇親会まで企画して頂き。
色々な業種の方と、「深イイ話」の仲間入りをさせて頂き。
初めて会ったとは思えないほど、居心地の良い時間でしたキラキラ
(居心地良すぎて、写真がない滝汗
 
 
楽しみにしていた分、別れの時は、やはり寂しくえーん
 
また、皆様にお会いできる日を楽しみに…精進したいと思いますキラキラ
和歌山の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
帰りは、「黒潮市場」にドライブして、少し観光をして帰路につきました。
「梅ジュース」「みかんジュース」おいしかったです拍手
 
 
 
東京から一緒に参加してくれた、セラピストのYUIさん、アドバイザーのゆうじさん、2日間楽しかったです!
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント

キラキラ 5/3(金)表参道 ユーロン
キラキラ 5月27日NPO認定ドライヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 5月10・11日NPO認定ホルミシスケア®講座【募集中】
キラキラ 5月20・21日NPO認定ホルミシスケア®講座【満席】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【募集中】