素敵なあの人 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!
 
 
3月25日発売
買ってきましたてれキラキラ
 

 
カッサーラの記事が掲載されてます!
 
 
おしゃれなバックは、息子のお弁当入れにしようかなてれ
 
カッサーラが入るポケットもあり、ミニオン5の500gが余裕で入りますグッド!
 
 
上差し 写真のかわいいお人形は私物です♡
 
三重県のセラピスト仲間のSさんが作ってくれた
「minionちゃん」ラブラブ
 
 
背中にはⓂマーク
スカートとカバンには⑤マークキラキラ
 
 
 
色もイメージして作ってくれたそうで、とてもうれしいです!
 
大事にしますキラキラ
 
 

 

また話が反れてしまいました…真顔
 
 
起業当初からお世話になっている、カッサーラ工房の木村さんと、GW中の5月3日にイベントをさせて頂く事になりましたキラキラ
 
 
 
 
(私は)暇なわけではないんです…真顔
10連休…親離れされて、少し寂しいだけです真顔
 
最近はイベントにも出れていなかったですし、出たとしてもバタバタしてゆっくりお話しする機会が少なくなっていました。
 
GWの真っ最中ですが、お時間がある方、是非遊びにきてくださいキラキラ
 
 
ホルミシスの話を聞きたい!なども大歓迎ですキラキラ
 
どうぞよろしくお願いいたしますてれ

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント

キラキラ 4月1日NPO認定ヘッドスパ講座満席】
キラキラ 4月11日(木)コア・バランス&ホルミシスケア®体験会(千葉)【募集中】
キラキラ 4月14日(日)和歌山県セルフケア教室【募集中】
キラキラ 5/3(金)表参道 ユーロン
キラキラ 5月27日NPO認定ドライヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 9月24日(火)セラピスト様向けドライヘッドスパ講座(千葉)【募集中】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【募集中】