メンテナンスの大切さ♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

先日、「美容室カルセドニー」&「カルセドニーリンパケアサロン」に行ってきました。

 

 

右差し インドヘナとインディゴでおしゃれ染め

右差し ヘアミルクの使い方&9月~ヘッドスパ講座

 

 

美容室ではヘッドスパに。

リンパサロンでは全身のリンパケアに

MINIONクリームを使って頂いています。

 

 

美容室が終わってから、いつも予約の都合が合わずに受けられなかった、全身リンパケアを受けてきました乙女のトキメキ

 

 

 

ホルミシスケア®講師を依頼している大谷さんですが、大谷さんの施術を受けるのは、実に半年ぶり!?

 

 

 

 

全身のリンパマッサージとドライヘッドスパをお願いしました乙女のトキメキ

 

 

 

大谷さん、腕をあげましたね真顔チョキ

 

カルセドニーリンパケアサロン BLOG

 

美姿勢やウォーキング、腸セラピーなど、色々な知識がある大谷さんは、生活習慣のアドバイスやセルフケアもしっかり教えてくれますキラキラ

 

 

 

 

オイルのリンパマッサージと大きく違うところは、「リンパを流す」だけではなく。

「筋肉疲労(コリ)を取って」から「リンパを流す」ことです。

 

コリが取れる瞬間を、施術者も、受ける側も感じる事ができるんです。

 

オイルのみのリンパマッサージで、「コリが取れない」という経験がある方もいると思います。

 

コリが取れないと、結局同じところが詰まって、すぐにリンパが滞ってしまいます。

 

 

筋肉疲労(コリ)が取れる事によって、血管やリンパ管の流れが良くなります。

流れが良くなることで、酸素と栄養の循環が良くなり、代謝があがることや、美肌効果が期待できます。

 

 

ホルミシスケア®の施術は、深部リンパにアプローチすることができます。

 

 

 

 

そして、改めて感動したのが、「ドライヘッドスパ」です乙女のトキメキ

 

「気持ちが良いだけ」のヘッドマッサージではなく!!

まさに不調を見抜く、ヘッドマッサージです!!

 

 

最近、忙しい日が続き、身体の不調も感じていたので、ドンピシャでした真顔

 

「アルファ波がでてる~」

「起きていられない」

 

と、皆様言われますてれ

 

 

是非、多くの方に受けて頂きたい施術です!

 

 

ちなみに、私は腸も硬くて…

念入りにほぐしてもらいましたグッド!

 

 

 

定期的なケア、本当に大切です!

 

不調が出てからより、不調が出る前に!

自分を大切にする時間が作れたらいいですよねてれ

 

お読み頂き、ありがとうございますキラキラ2

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント

キラキラ 4月1日NPO認定ヘッドスパ講座満席】
キラキラ 4月11日(木)コア・バランス&ホルミシスケア®体験会(千葉)【募集中】
キラキラ 4月14日(日)和歌山県セルフケア教室【募集中】
キラキラ 5月27日NPO認定ドライヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 9月24日(火)セラピスト様向けドライヘッドスパ講座(千葉)【募集中】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【募集中】