七夕テラパドメありがとうございました!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

7月7日七夕テラパドメに参加させて頂きました彦星織姫七夕

 

 

 

木村さんのキメ顔(ドヤ顔)キラキラ(BLOG)

 

秋葉貴子さんの自信溢れるセッションキラキラ(私、この貴子さんの顔大好きですラブ

(BLOG)

アングレイスやのさんの優しいカッサーラリフトアップキラキラ(BLOG)

高久保先生の凛々しいキメ顔キラキラ&みんな大好きパドメユキさんキラキラ

HP) & (BLOG)

テラカフ生みの親 ダンディ彫金師岡本さんキラキラ

 

たくさんのハンドメイド商品を提供してくれるティロワールさんキラキラ(BLOG)

セラピー着の制作もお世話になっていますm(__)mキラキラ

 

 

そして、太田さんキラキラ(BLOG)

 

あれ?腕をマッサージしてもらっているのは、いつもたくさんの人を癒しているカリスマ美容師さんかな?

悶絶してますが(笑)

そして、少し色気がある(笑)猫背気味の私のケアもラブ

 

頚部リンパの体験をして頂きながら、皆さんの悩みのアドバイスもして頂き、とても喜んで頂けました爆  笑

 

 

 

急きょ、お客様のキャンセルが出た!!とのことで、美容室カルセドニーオーナーが顔を出してくれましたラブハート(BLOG)

 

来てくれてうれしかったです!!

 

 

今回も、たくさんの方とお話しをさせて頂き、クリームの体験談など、たくさんのお声を頂き、毎回感動してしまいますえーん

 

 

次回は

 

8月3日(木)

新橋 アトムCSタワー B

で開催されますニコニコ

 

初めての場所で、とても楽しみですキラキラ

 

たくさんの方とのご縁を頂ける「テラパドメ」にとても感謝していますm(__)mキラキラ

 

翌日(7月8日)開催させて頂きましたセルフケア教室は次回BLOGに書かせて頂きますハート

 

BLOGを読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link