長崎からテラパドメご来場下さいましたm(__)m | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^-^)

昨日は都内青山にて七夕ーテラパドメでした!

暑い中、オープン前から多くの皆様にお並び戴き誠にありがとうございましたm(__)m

一日中大にぎわいの七夕ーテラパドメ会場

そんな中、昨日は長崎県からテラパドメに来たいと言う方が初参加でお越し下さいました!

お互い初対面なのに盛り上がる健康談話でした(^-^)

今度はカッサーラ工房が『ケイ素による健康茶話会』で長崎にお邪魔しますとお約束しました!(^O^)/

拡がる拡がる健康と笑顔の輪!

今日から明日まで山口県周防大島にお邪魔します!

ご注文商品の発送は月曜日以降になります。暫くお待ち下さいませm(__)m