カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp


テーマ:

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は曇り空ですくもり

 

今回はカッサーラ工房のオリジナル製品”テラヘルツ人工鉱石(シリコン)三種の健康器具”について述べますニコニコ

 

最近数多くの皆様に当ブログを読まれていますので、今回改めてカッサーラ工房が取り扱うオリジナル製品をご紹介しますm(^^)m

 

<開発経緯>

10年ほど前から健康な身体づくりを様々な分野から研究し辿り着いたのがリンパの流れを改善することでした。

血流を良くすることは勿論大切ですがリンパをスムーズに流すことが健康な身体づくりと美容やアンチエイジングに繋がると判りました。

血流を良くするには心臓というポンプがありますがリンパには心臓というポンプはございません。

頭痛、肩こり、首コリ、背中の張り、関節痛、腰痛、膝痛、足首などなどリンパの流れが滞って起きる不調も多々あります。

”たかがリンパされどリンパ”ですニコニコ

 

<カッサーラ>

デザイン性・機能性・実用性の3点を重視し開発しました。ユニークな形状はデザインの特許と言われる意匠登録を取得しました。
ご愛用者に愛着もって親しまれるよう黄金比を取り入れました口笛

 

カッサーラ(材質:ケイ素=Si)

 

<ガムケアスティック>

歯茎は毛細血管とリンパが密集しています。加齢と共に増える口腔内のトラブル。しかし歯茎や口腔内をマッサージ器具は殆ど見かけませんでしたので開発ました。

口腔内には40ヶ所のツボがありこれら40ヶ所のツボは経絡を通じて身体全身と繋がっています。

”健康な身体づくりは口&歯茎から”がコンセプトです口笛

またリフトアップマッサージスティックとして美容器具としてもご使用戴けます。

ガムケアスティック(材質:ケイ素=Si)

 

(ご参考)口腔内の40ヶ所のツボ

 

<ラッキーブリング>

”幸運を引き寄せる”願いから開発した健康ペンダントです。健康な身体づくりを調べていくうちに”胸腺”という重要な免疫器官に辿り着きました。

胸腺はエラが退化した部位といわれ最近の研究では胸腺は免疫を司る重要な免疫器官ということが解明されています。

がん細胞やウィルスと戦うマクロファージ細胞、Tリンパ球など自己免疫機能はこの胸腺が司っているといっても過言ではありません口笛

 

ラッキーブリング(材質:ケイ素=Si)

 

(ご参考)胸腺とラッキーブリングのセット位置

 

<30日(大阪)茶話会>

開催日時:4月30日(日)13時30分~16時30分(受付13時15分)

開催場所:国労大阪会館2F(天満駅徒歩5分)

開催住所:大阪市北区錦町2-2

参加費用:お一人¥2,000円(会場代、お茶菓子代含む)

その他 :茶話会終了後、希望者にて懇親会

主催者 :赤井さん(お申込みメールアドレス:)

       ↓

redeye@poem.ocn.ne.jp

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

カッサーラ仲間は健康なカラダ作りと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます爆  笑

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。