第1回♡カッサーラ&ミニオンセルフケア教室 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

お客様から

「カッサーラの使い方を教えてほしい」

「ホルミシスクリームの効果的な使い方を知りたい」

 

というご意見を頂いており、7月8日にセルフケア教室を開催させて頂きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

心のよりどころである、カッサーラの木村さんは旅に出てしまいましたが泣き2

ホルミシスケア代表講師の太田先生、アングレイスのやのさん、セラピストの大谷さんのお力を借りて開催させて頂きましたハート

 

 

 

募集をさせて頂いたところ、多くの方が興味を持ってくださいました。

 

テラパドメでお会いさせて頂いている方々。会うと声をかけてくれる優しい方々赤ちゃん

鍼灸の先生、神業身体調整をされている方、セラピストさん、ヒーラーさんなど。

遠方からわざわざ来てくださった方、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

ホルミシスリンパをはじめて15年の大ベテランの太田先生。

どんな質問をされても、的確に答えてくださいましたキラキラ

 

ホルミシス効果とは?リンパの働きとは?

セルフケアするポイントを、手取り足取り教えてくださいましたキラキラ

 

クワシャ療法(かっさマッサージ)は10年やられているのですが、テラヘルツ鉱石のカッサーラの特徴を最大限生かした説明をしてくださいましたキラキラ

他のかっさとの違い、テラヘルツの特徴などまで、素晴らしい説明でしたキラキラ

(木村さんに聞かせたかったな・・・泣き2

 

 

 

彫金師岡本さんが撮影してくれた、偉そうな私デレデレ

脇の下のリンパを必死に探している図。

太田先生から「決してシェーではありません。真顔と送られてました(笑)

 

 

 

2時間の講座でしたが、本当にあっという間で、たくさんの方とお話しができたり、悩みを共有できたり。

それぞれ、痛みがある部分が違い、自分がケアするべき箇所が把握できました!!

 

 

都合がつかず、参加できなかったという方もいらっしゃいましたし、とてもご好評を頂いたので、是非また開催させて頂ければと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

 

参加して頂いた皆様、スタッフとして参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

セルフケア教室のご感想、ご要望などありましたら、今後の参考にさせて頂きたいと思いますので、ご連絡頂ければ幸いですm(__)mキラキラ

 

ラブレター  info@minion.link

 

 

また、太田先生の施術を受けたい!という方も多くいらっしゃったので、日程など相談させて頂きたいと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、7月7日のテラパドメ終了後に、ホルミシスケア®の補習をしてくださり、無事に認定証を頂く事ができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

第1期生として、講習に参加させて頂きました。

私自身はセラピストとしての仕事はできないですが泣き2(癒しの手ではないと自己判断しました手

家族や友人のケアに役立てたいと思いますニコニコ

 

 

一緒に講習を受けたやのさん、大谷さん、初心者の私にも丁寧に教えてくださった太田先生、どうもありがとうございました!!

 

 

緑ちゃん 懺悔 緑ちゃん

 

七夕は結婚記念日の為、テラパドメ後、帰宅するつもりでいました。

しかし、補習を頑張った為、急きょ泊まってしまいました。

その為、2日間同じ洋服でしたチーン

 

 

 

8月5、6日は太田先生と、彫金師岡本さんがビックサイトイベント「癒しフェア」に出展されます。

ご都合がつく方は是非遊びにきてくださいハート

(BLOG)

 

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link