腰痛の方必見!!”腰痛に効くポイント✨ツボ” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

Shino's Photo♡

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

コロナウイルスの影響でリモートでお仕事されている方も増えたことで

『ぎっくり腰』や『坐骨神経痛』に困っている方が多いですアセアセ

 

 

 

ホルミシスケア®講師の大谷さんがとてもわかりやすい『腰痛』ケアの記事を書いてくれたので、リブログさせて頂きます!!

 

簡単にできるケア方法もあるので、必見です!!

 

下差し

 

私も、20代~30代、まだ子供が小さい頃にぎっくり腰を2回やってまして笑い泣き

 

5日ほど寝込みながら授乳した事がありました滝汗

 

本当にこんな感じでビリビリきました滝汗

 

 

今は、定期的にリンパをお願いしていますし、セルフケアをしているので、快調ですチョキ

 

 

 

現在募集中の『ホルミシスケア®講座』では、腰痛だけでなく!!

 

膝の痛み、四十肩・五十肩、肩こり・首こり、不眠など、身体の不調のケア方法の内容も取り入れた講座になっていますキラキラ

 

 

美容に良いのは当たり前!!

 

身近な方の身体の不調の為にも、是非取り入れて頂きたい手技ですパーキラキラ

 

 

 

リボン 横浜ホルミシスケア®講座 

 

 
リボン 宇都宮ホルミシスケア®講座

 

 

 

 

特に、『腰』は、かなめという文字が入っているほど、身体にとって重要な部分です!

 

テレワークの導入で、腰痛の方が3倍になったという話も聞きますし、これから益々増えてしまいそうですよねアセアセ

 

 

ストレッチやセルフケアを取り入れながら、腰痛対策をして過ごしましょうOKキラキラ

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ横浜講座
キラキラ  ホルミシスケア®宇都宮講座NEW

1月16日・17日(土日) ホルミシスケア®横浜講座 1名募集

1月23日(土) ドライヘッドスパ横浜講座 満席

2月1日・2日(月火) ホルミシスケア®静岡出張講座 満席

2月15・16日(月火) ホルミシスケア®宇都宮講座 3名募集NEW