横浜ホルミシスケア®講座【11月~1月】 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

昨年、2020年はコロナウイルスの影響で、様々な行事が中止になってしまいました。

 

そんな中でも、1年を振り返った時、本当にたくさんの方が講座を受講してくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

(株)ミニオン監修

NPO日本リンパセラピスト協会認定ホルミシスケア®講座

 

 

 

 

昨年11月、滋賀県から受講をしてくれましたニコニコ

 

 
 
受講してくれたMさん、約3年前に『広島』で開催したセルフケア教室に参加してくれましたお願い
広島で『滋賀から来た』とお聞きした時に、驚きました!!
 
そして、お話をしていると…『私達似てますよね?』と、初対面ながらも、2人で不思議な感覚になりましたチョキ
 
 
 
そんなMさん、ホルミシスケア®をずっと受講したいと思ってくれていたそうですが、複雑骨折という大けがをしてしまいえーん
 
手術をして、しばらくしてボルトを抜いて…
その後コロナの影響がでて、なかなか受講ができずえーん
 
昨年末、横浜まで受講に来てくださいましたキラキラ
 

 

 

販売開始当初から愛用してくれていたMさんハート
「より効果的な使い方」を周りの方にお伝えしてくださいお願いキラキラ
 
マイペースでいきましょうニコニコOK
 
 
 
 
そして、先日、20201年初のホルミシスケア®講座キラキラ
お忙しい中、都合をつけて参加してくださり、ありがとうございました!!
 

 

 

ホルミシスケア®の施術を受けてくれた当日に「講座を受けたい!!」と言って頂ける事キラキラ
講師の大谷さんの技術や人柄があってこそですお願い
 
 
私も時々施術をお願いしますが、「最高」な施術だと思いますラブ!!
 

 

向かって左側の佐々木さん、整体師さんですキラキラ

これから拠点を仙台に変え、サロンをスタートされるそうです!!

 

東北地方ではホルミシスケア®を受けて頂けるサロン様が少ないので、佐々木さんの整体&ホルミシスケア®を多くの方に知って頂きたいですニコニコ

 

こんなに嬉しいご感想も(〃▽〃)♡

 

 

向かって右側の瀧方さんキラキラ

去年のビックイベント『癒しフェア』に、SNS集客講師の上村さんとご来場頂き、とても印象的な美しさでしたおねがい

 

ご家庭の都合をつけて時間を作ってくださり、ありがとうございました!!

 

瀧方さんと上村菜穂さん

 
 
「何かを始めたい」と思う、きっかけの1つになれたこと、本当に嬉しいです!!
 
 
「これ、やってみたいな♪」と思った時、是非行動してみてくださいキラキラ
 
 
やらないで後悔するのは、もったいないですニコニコ
(私はやって失敗するタイプですがww)
 
 
やってダメならまた考える。
そんな時にサポートしてくれる仲間がいるから、挑戦できるチョキ
 
 
 
今年は、新たな講師も誕生しましたし、年間で講座の予定を組んでいく予定ですキラキラ
 
近日中に講座予定を更新していきますので、是非チェックしてみてください♡
 
 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ横浜講座
キラキラ  ホルミシスケア®宇都宮講座NEW


1月23日(土) ドライヘッドスパ横浜講座 満席

2月1日・2日(月火) ホルミシスケア®静岡出張講座 満席→延期

2月15・16日(月火) ホルミシスケア®宇都宮講座 3名募集NEW