【事実】未完了の感情を感じ切っても変われなかったワケとは? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこですキラキラ


クローバーなぜ〈あきらめ〉で効果がでるの?
クローバー受講生さんの声はこちら
クローバー《体験会》のお申込みはこちら

 

 

今年の3月に
母が施設に入所して、
父の介護だけになるので
少しはホッとできるかと思いきや、

 

 


正直、両親二人を介護していた時と
負担はあまり変わらないですネガティブネガティブ




施設の母は
うまく食事がとれず

痩せていっているので
頻繁に差し入れをしたり、



施設内の部屋で転倒したり、
便秘で苦しがったりと
気を揉むことばかり。。



施設に入ったから
手が離れてやれやれ!って
感じは全くないんですねアセアセ



おまけに
一人になった父の痴呆が進み、
母がいないことが理解できず、
〈母を連れて帰る〉の一点張り。



必然的にワタシはイライラしますピリピリ



もはや一日中
イライラしているかもしれません、笑。
 

 


心の学びをしていると、
イライラしちゃうのは、
そこに何らかの自分の思い込みを
投影しているからだよ、
と言われてきました。
 


私が子供のころは
母親に対して
「嫌だ」と言えなかったから、
思い通りにならない
目の前の父に腹が立つ…
ということらしい。



私は我慢してきてたのに、
なんで父は「やりたい放題なの?」
とイライラしちゃうのだと。。


 
そういう自分に対して、



 /

我慢してきたんだね。
 
イヤなことを
イヤと言えなかったんだね。

でももう
我慢しなくてもいいんだよ、
イヤなことは
イヤと言っていいんだよ。





と、言ってあげる。。
 


そうやって、
イライラしする原因を見つけ
納得できたと思っていました。
 


だって、
過去の未完了の感情を感じ切って、
父にイライラする意味も
理解できたように思えたから。
 


でも苦しさは

変わらなかったんです。
 

 
それはなぜかって、、



頭でわかったつもりに
なってただけだから。



 
 

実はね、、
感情を感じて
どんな自分も受け入れる。




これって
カンタンじゃないんです上差し

 
 
自分から湧いてくる感情を
ただ感じるだけ!って
ネガティブさんにとって
カンタンなことじゃないんです驚き



なぜって、
言葉では言えないくらい
めちゃくちゃ酷いことを
思っている自分にたいして、

 

こんなことを思ってる自分なんて
ダメダメじゃん!と、

自分を責めて責めて
責めまくっているからガーン



 
だから「素直に感情を感じて」
と言われても
無意識に抵抗してしまうのです泣
 




世の中では
良くないと言われている事を
感じている。

親にたいして
そんなことを考えてはダメ。

ワタシを育ててくれた
親なんだから
大事にするべき。





といった
世の中で良しとされている
道徳心のほうが優ってしまうのです。




これを繰り返してるから
いつまでも変わらないのです注意



 
 


〈あきらめメソッド〉では
頭で理解しようとしても
ムリなことを
約3ヶ月〜半年かけて
カラダに落とし込んでいきます。
 
 

感じちゃうものは仕方ないし、
感じることに
良いも悪いもないのです。

頭で何を考えても
誰にも迷惑はかけないんだから。




繰り返し繰り返し
落とし込んでいくと
少しずつ素直に感情を
感じられるようになりますウインク
 


 
頭の中で思ってる
ひどいことも
「だってそう思うんだもん!」と
あきらめて受け入れていける。
 



そうすることで安心して
どんな感情も感じられるし、
口にだってできる。



そうなるとすごく楽になりますおねがい



感じたことを感じるままに
自覚しているのが
「受け入れる」ということ。
 

 
今までは、
イライラすると
居ても立っても居られないから
そんなつらさから逃げるために、



ネットで耳障りの
良い言葉を探して
気を紛らわせてしまう…うずまき



あなたはいかがですか?


 
「どんな感情も
ありのままに感じよう」と、
うわべだけで出来たつもり、
感じたつもりになっても、
 
 

自分に対する信頼や
安心感がなければ、
素直に感情を
感じることなんてできません。




あなたを安心させられるのは
あなただけ。




言い聞かせるような思考では
体感には至りません。


 
それを約半年という時間をかけて
ゆっくり体感として
落とし込んでいきますおねがい
 


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事