◉【体験会】疲れない・すり減らない・振りまわされないあなたになる体験会のご案内。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

ネガティブマインド解消の
“要”ともいえる《あきらめ》。



私はこの《あきらめ》を知ったことで
線維筋痛症という難病で
寝たきり状態から脱出でき、
ビジネスにおいても
多くの望みを叶えることができています照れ



受講生さん達も
「このスキルを知っているか、
知らないかでは雲泥の差です!」

と、おっしゃるくらい、

人生を好転させていくスキルでもあるんですキラキラ



これまで、どの講座やセミナーでも
誰も教えてくれなかった

《目からウロコ》のスキルです(^^)/

 




 

 

「あきらめる」ってどういうこと?


あきらめないで頑張ろう、
あきらめたらそこで終わり。

なんていう言い方をよく聞きますよね。



あなたも「あきらめる」ことに対して、

マイナスのイメージがあると思うんです。



でもね、



自分の気持ちを《明らか》にして、

心軽やかに生きていきるための

大切なスキルなんですウインク

 

 

 

あきらめたからこそ前に進める。


あなたは
「耐える人生」と、
「選ぶ人生」
どちらがいいですか?



「まだなんとかなる」
と考える根拠はありますか?



具体的な根拠もなく、

ただ苦しい現状が続いているだけではありませんか?



前向きに「あきらめる」ことで、
あなたらしい人生が開けてきますキラキラ



《あきらめることは
逃げることにあらず》




あきらめることは悪いことではなく、
真実を明らかにすること。



現実を直視し、

《よりよい選択》を

重ねていくことこそが

あきらめる」ことの本質ですウインク



何かを「あきらめる」と、

それに取られていた時間を取り戻し、

心の余白》を手にすることができます。



時には粘り強く、

そして時には前向きにあきらめることで、

よりスムーズに現状を打破できるのです上差し


 

〈あきらめメソッド〉が短期間で効果を実感できる理由とは?

 

なんといっても

①取り組みやすさ!

 

 

 

〈あきらめ〉って

認める、受け入れる、許す

愛する、許可するよりも

さらにハードルを下げているので

無理なく意識できるんです!

 

 

 

宝石赤仕事で忙しくても

宝石赤育児が大変でも

宝石赤不安が強くて

 何もできない状態でも、

 

 

----------------------

実践できることだけを

お伝えしています!

----------------------

 

 

 

そして

②効果がちゃんと期待できるもの

 

 

 

そうじゃないと、

ツラい気持ちの中で

実践なんかできませんショボーン

 

 

 

なにが大事って

《体感》です!

 

 

 

コツコツあきらめることで

 

・苦しい現状から抜け出せる!

・自分責めがやめられる!

 

ので、あんなに苦しかったのに

 

いつの間にか

ラクになってる!!

 

といった感じが

体感していただけます。

 

 

~~~~~

 


今までいろいろ学んできたけど
変われた気がしない。
相変わらず苦しいままで
もう何を学べばいいがわからない。



自分を認めましょう!
受け入れましょう!
許しましょう!
褒めましょう!
と言われてもできない自分。




そんなブログジプシーになって
不安になっているあなたへ!



落ち込みやすいあなたが

自分で抜け出せるコツ

スバリお伝えいたします!




 

 

 

あきらめメソッド体験会とは?


事前アンケートや当日のヒヤリングを元に、

あなたが今よりもっと楽に生きていくために

必要なことをズバリお伝えいたします!



最初はじっくりお悩みを伺った上で、

どこをどうあきらめていけば良いのか〉

あなたに必要なことをお伝えします。



あなたが無意識に執着している部分を、

プロの視点で見極めていくことで、

最短で楽になっていくやり方をお伝えします。


 

小林ゆりこの体験会の特徴


ただの癒しだけではありません。


繊細な女性の気持ちに寄り添いながら、

その人に必要なアドバイスをさせていただきます。


体験会終了後は、

1週間のメッセージサポートが

付いているので、

不安なことはすぐに聞ける

アフターフォローも万全です照れ


顔を見てお話するのが苦手な人に、

何でも話しやすい《電話カウンセリング》です。


 

こんな方にオススメです!

 

《あきらめメソッド体験会》は

こんな方におすすめです!


人間関係、家族、恋愛、子育てなどにおいてうまくいっていないと感じている
自分に自信がない、自分を好きになれない
行動したいのに、なかなか行動にうつせない。
自分のやりたいことがわからない。
不安や焦り、怒りなどのネガティブな感情を抱えることが多い
「なんとなく満たされないけどこんなものかな」と思う瞬間がある
本来の力を発揮できていない、今の自分に満足できていないと感じる
過去の失敗や出来事にとらわれてしんどい。
親を許せない自分が嫌い、親がしんどい。
仕事もプライベートも満たしてイキイキと過ごしたい



逆に、こんな方にはオススメできません。
答えさえくれればいいという方
これまでの学びを手放したくない方
顔を見てお話したい方
半年以内に精神科に受診の方

 

 

 

お客様の声

 

今まで誰も教えてくれなかった内容で、

私が長年知りたかったことはコレだ!

と思いました。
とても親身に聞いてくださいました。
(T様50代/セラピスト)



私の悩みを否定せず聞いてくださり、
解決方法をきちんと教えてくださったので、

複雑化していた頭の中がシンプルになりました。
安心して話せる雰囲気がある方です。
(M様30代/会社員)



インナーチャイルドを癒し続けてきて、

余計苦しくなった原因がわかりました。

まさか学んでいたことが私を苦しめていたなんて!
継続サポートを受けてみたいです。
(Y様40代/主婦)



とても楽しい時間でした!
自分が苦しくなっていた原因がわかり、

これからどうしていけば良いのか

わかって嬉しかったです。
(Y様40代/会社員)



目からウロコの内容でした!
あきらめると楽になる感覚がわかりました!

これはやりやすいですね!
(M様40代/カウンセラー)




 

 

 

体験会を受けると、こうなります!


・苦しい現状からの抜け出し方がわかる。

・いまの自分を受け入れていける

・自分を俯瞰できるようになる

・思考の切り替え方がわかる

・ムダに考え込まないようになる

・相手の言動を深読みしなくなる

・感情に飲まれにくくなる

・すべての人に愛されることはないとわかる

・とにかく楽になる。


 

あきらめメソッド体験会の詳細


■内容
今抱えているお悩みをじっくりお伺し、

「正しいあきらめ方」をお伝えします。
(仕事、恋愛、不倫、人間関係、健康面、

お子さんの不登校、家庭内の問題…内容は問いません)


■場所
LINE電話(音声のみ)


■価格
5,000円(税込)
(正しいあきらめ方のアドバイス付き)


■支払い方法
銀行(郵便局)振込


■お申し込みはこちらから!

 


お申し込みフォーム送信後、
24時間以内に日程決定のご連絡をいたします。

 

■ご質問・お問い合わせはこちら★

 


_________


あなたが今まで
学んできたこと
やってきたこととは
《真逆》かもしれません。



ですが、何をやってもダメだったのなら
最後の最後に「あきらめる」という
《真逆の》取り組みを試してみませんか?



《これを意識すれば
勝手に良くなっていく》

と、心から安心して
取り組むことができるのも、
このメソッドの良さでもあります♪



ぜひこの機会に
《あきらめたからこそ見える世界》を
体験してみてください照れ
 

 

 

講師紹介

 

 

あきらめメソッドトレーナー
小林ゆりこ


7年以上カウンセリングを受けるも
自分の立て直しに失敗、あえなく挫折の日々…。

そんな八方塞がりだった私が
あきらめる”メソッドに偶然出会うことから
わずか2週間で
それまでの苦悩から抜け出し、
さらには難病での寝たきり生活から回復。

巷によくある潜在意識や
自分の過去に触れるといった類ではなく、
自信の持てない今の状態から
自ら変化を起こしていく本物のメソッド…。

もう元に戻れない。
戻り方すらわからない。

そんな驚きのネガティブ解消法を
お伝えしています。
オールマンツーマンのフルサポートです。
《電話サポート》ですのでお気楽にお話ください。