【保存版】なぜ〈あきらめ〉が効果がでやすいのか? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

    

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこですキラキラ

 

 

私たちが
ネガテイブな感情を持つときって、
 
   


つらい
苦しい
怖い
嫌い

憎い

痛い…

 


 
そんな思い通りに
ならない時ですよね?ネガティブネガティブ



今日はそんな思い通りにならない時、
〈あきらめ〉が

どんな効果を発揮するのか
お伝えしていきたいと思います照れ
 

 

  
たとえば
思春期の息子がいたとします。
反抗期真っ盛りでトゲトゲな態度!むかつき
 


何を言っても
うるせー!
ほっとけ!



 
親としてはつらいですよねショボーン

  
 

なぜつらいかって、、


 
良好な親子関係が
築けないから。
子供とうまく
コミュニケーションがとれないから。
 
 
 

じゃあ、なぜそうなっちゃうの?

 

  
自分の言うことを聞かせたい!
理想の親子関係になりたい!
よその子のように
素直な子になってもらいたい!



それを子供に
押し付けちゃうからです滝汗

 
 

じゃあ、どうやってあきらめる?


  
つらいけど、
今はこれ以上どうしようもない。
 
今は私が思っていることと、
言うことが違っても仕方ない。
 
大人になってる過程だから
仕方ないのかも…。
 
 
 

そう!!
 

 

 

あきらめようとすると
今まで見えていなかった
〈事実〉が見えてくるんです驚き驚き
 


 
  

 

そうか、いま思春期だし、
親子関係がうまく
いかないのは仕方ないか。
成長の過程だから
憎まれ口を言われても仕方ないか…
 

だからいま親子関係が
そうなってしまうのは
しょうがないか、、、 

 


  
と、少しは

気持ちが緩みませんか?おねがい
 
 
 
そうなると、
いまごちゃごちゃ
考えてもしょうがないか
と、思えるかもしれません。



こうやって
〈あきらめる〉ことで
子供をコントロールすることを
手放せるのです二重丸

 

 
あきらめようとすることで、
事実を目の当たりに
することになります。
 


これが必要なんです!!上差し

 

 

相手をコントロールしている時って
自分の理想ばかり追い求めて
事実が見えていないですから滝汗滝汗
 


事実が明るみにでることで、
これはもう無理!
もうしょうがない!

と、手放せていけるのです気づき



 


でもこれ結果的には、、
 

 

 

思春期の息子に何もできない自分も
ぐちゃぐちゃな親子関係も

 

 

 

すべて

受け入れちゃってることに

なってるんですね!!

 

 
仕方がないと
あきらめることによって、
勝手に現状を
受け入れていけるのです照れ
 

 
あきらめればあきらめるほど、
あなたの完璧さがゆるみ
「べきねば」がゆるみ

自己批判がゆるみ
心がどんどん楽になりますハート



最終的に
こんな自分なんて…
という【自己否定】までも
手放せていけるのです二重丸




受け入れる
手放す
許可する
愛する
感謝する
否定しない

が、難しくてつらかった人へ。



最後の最後に
真逆の〈あきらめ〉
自分の人生を立て直してみませんか?

 

 

 

まじかるクラウン〈あきらめ〉の体験会を開催しています!

下矢印下矢印

 


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事