あなたがクヨクヨしなくなる方法はコレ! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 


いま、ここを生きるんです。


 

生き方に迷ったとき
あなたはそう言われたことはありませんか?



〈いま〉を生きるしかないんだ。



そう頭でわかっていても
つい過去のことを思い出して
ネガティブになったり、

今の環境に不満ありありで
グルグル考えて
ムダな時間を過ごしてしまいませんか?ネガティブ




・私はあの人みたいに恵まれていない。
・もっと若い頃から人生を

 真剣に考えていれば…
 


と、わざわざ

《足りないこと探し》
していませんか?






実は、こんな人はね、
いくつになっても
初詣で願うことが同じなんです笑い泣き



「今年こそは〇〇できますように」
で、もし〇〇が手に入ったら



次は
「今年こそは××できますように」
と毎年せっせと
〈足りないもの探し〉を
繰り返しています。



これね、


 

50歳でこれをやると
70歳になっても
80歳になっても
やっちゃいますよ~~ガーン



そろそろ人生の終盤に
差し掛かっているのに
あれが足りない
これが足りない

あれもできていない

これじゃダメ
って言い続けている人生ってどうよ?



私たちって本当に
いまここにいる自分を
生きるしかない
んです。



過去への思いや
未来にたいする妄想を
あきらめたときにようやく
「いま」を生きることができます!






あきらめるって
後ろ向きな感じがしますが、
実は「明らかに観る」ってこと二重丸



あきらめることで
本質を見抜くことができるんです!



私は元夫と結婚する前に
お見合いの話があったのですが、
お見合いをしなかった時も
その「いま」を生きてたんです。



お見合いをしなかったのは
その時の精いっぱいの決断で、
もしお見合いしてたら
離婚せずに済んだかもしれない…
と考えても
なんの意味もないんですショボーン



考えても仕方ないことを
グルグル考えて、
大事な毎日を台無しにしている
50代の方、本当に多いです。

 


もうね、、



いまここにいる

あなたという人間を

生きるしかないんです。



あきらめて
受け入れていける
だけが、
自分の人生を 
生ききることができますキラキラ



あきらめによって
本質を見抜くことができるので、
他人の人生ではなく
あなた自身の人生を歩むことができますよ!


 


★《参考記事》

まじかるクラウン〈あきらめる〉ってどういうこと?

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

人気記事